スポンサーサイト


側湾術後3日目



朝のおかゆも、半分食べられました。

おかゆ、白菜のサラダ、タラコふりかけ、漬け物、オレンジ、牛乳



看護師さんが食べさせてくれたよ。

でも、かあが途中で代わったら、「お願いします」って、そのままいなくなっちゃった。


ひでつぐしょぼん。。。




看護師さんに介助してもらうのに、いきなりじゃ難しいから、見てて欲しい…

って、気持ちもあるけど。。。


人手が足りないから、仕方ないんだよぉ~!

特にお休みの日は人手が足りない。




基本、介助はかあがやります。

当初、ドクターに付き添いお泊り要請出てたんです。


でも、予定していた部屋が空かなかったとかで、お泊り無しになったんです。

↑今は、個室だから関係ないと思うけど



とりあえず、かあがいない時は、やってくれるって言ってたけど、、、

そのための、事前練習が出来ないのはちょっと不安。



まぁ、朝はおかゆだからイケるかな。

かあは、心配し過ぎですね。




と言う事で、今日も朝ごはんから来てます。

今は、介助だけで無く、ひでつぐの体調気になるからだけど。




週明けから、朝食介助お願いするつもりです!


きっと、ひでつぐはウハウハだね*\(^o^)/*
↑余裕出てきました





かあが、朝行った時には、「遅いよ~!」ってブーイングだったのに、、、


他の人がいる時には、「かあはいりません」だって!!


出ました!!

「かあはいりません」



術後、初めて出ました!

元気になった証拠♡





点滴も外れて、、、

痛みも和らいだか?




iPadで音楽聞いて歌ってます♪


昨日まで、「歌はいりません」って言ってたの。



今日はイケてるよ(^O^☆♪





初めは弱々しい声だったのが、段々力が入ってきた~!



「それが一番大事」「愛は勝つ」リピです。

これを皮切りに、色んな曲いってます。



めっちゃ、ホッとする♡






ちょっと聞いて、お昼寝、、、
ちょっと聞いて、お昼寝、、、
…だけどね。



痛みも落ち着いて、寝られることも多くなってきました。


1日1日の回復が、目に見えるo(^_^)o


すごいぞ!ひでつぐ!!




昼食は、、、



おにぎり、親子煮、里芋田楽、青菜と蒲鉾の和え物

里芋がイイ仕事してます!!

トロミBest(^^)



お昼は丁度、痛み止めが切れたか?

食欲はあまりなかったよ。


それでも、半分食べたけどね。



この歌っている状況だと、もっと食べそうな気がするんで期待しちゃうの。


手術で、背骨を動かして、内臓の位置も変わるから、お腹が動き出すまで時間がかかるんだって。


今日は排便もできたから、これから上向き↑ですp(^_^)q








只今、とうとカラオケ中♪












マジで歌ってる!


大丈夫か?




リピは、「いちご白書をもう一度」

シブ!!





これから夕飯!

食べられるかなぁ?!





帰ってから追記します。

たぶん(^^)











スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

