

側湾術後3日目(その2)

夕飯は、、、



イカのてりやき、ゼンマイの煮物、おにぎり、酢の物



ひでつぐ、夜勤の看護婦さんと食べたくて、口を空きません

マジで困る。



看護婦さんに、来てもらって、、、

「お仕事が忙しいから、お母さんと食べてください」

って、説得してもらったわよ



「後で見に来るから食べていてください」って言われても、首を振ってました。



かあと食べる → 早く元気になる → ライブに行ける

かあと食べない → 元気にならない → 入院が長くなる → ライブに行けない


って、論理立てて話してみた。



それでも、「看護婦さんがイイ」と、頑固。。。


ほんと、頑固!



強制的にかあと食べたけど、、、

先が思いやられる!!




ちょっと元気になって、自己主張強いです





Category: 体調

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

あかねちゃんも手術したことあるんだね。
ひでつぐは、側湾の手術です。
背骨が曲がっちゃったのを伸ばすんだよ。
100度も曲がっていたのを、金属の棒を入れて50度にしたの。
今は、痛いのと気持ち悪いの。
早く元気になるといいな。

2014/11/05 (Wed) 19:29 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくん

あかねも鼻の手術した時、不安だった。

けど頑張った。

何の手術ですか?ひでくんのまま?

2014/11/03 (Mon) 10:15 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

