スポンサーサイト


側湾術後4日目

今朝も朝食に間に合う様に病院へ。



機嫌悪し!



かあの顔を見たら泣き出す(~_~;)


「オレ、頑張ってた!」アピール聞きますよ(^^)



夜は眠れたようです。

やっと聞けた言葉だよ。。。





朝食は、、、

おかゆ、練り梅チューブ、ふりかけ、野菜ベーコン炒め、牛乳、キウイ


昨夜、約束していた看護婦さんが、食べさせてくれに来たよ!!


でも、、、

おかゆ3口だけでした(T_T)



なぜ?!

なぜ?!


お腹が動いていないから?

↑昨日、座薬で排便できたし、摘便しても下りて来ていないって。。。


じゃぁ、、、




これ?

手術の時、挿管で噛んだっぽい(ノ_<)


しみるのかなぁ。。。



背中の傷に比べれば小さいけど、普通ならめっちゃ痛いはず。




その後、水分は摂れたけど、栄養足りない。。。





お昼は、、、


炊き込みご飯、錦蒸し(玉子豆腐みたいなの)、千草サラダ(春雨&野菜)、清汁


炊き込みご飯、味はイイけどポロポロ、パサパサ。。。

錦蒸しの餡にトロミ剤混ぜて、餡掛けご飯にしたよ!


ご飯、半分いけた!!
↑やや無理やり(^^;;


錦蒸しも、ほぼ全量食べられました。






おやつにハーゲンダッツのストロベリー♡(半分)

↑最近のブームです


ついでに、、、




かあもおやつ♡

最近気になってたガリガリ君マロン!
セブンイレブンとのコラボだって。


マロン餡いい感じだったよ!


でも、ちょっと固過ぎだったかな(^^;;

もうちょっと溶けてきたらもっといい感じかも。



午後は、とうとYouTubeでカラオケ♪



昨日に続き、歌っておりました(^O^☆♪




痛みは、強くないみたいです。

今日のブームは、「君といつまでも」(^◇^;)

シブ!




15:00~16:00

ワロップTV 生放送!
「Power of Music!」



1時間見てたのに、足らなくて、YouTubeで過去の放送見てましたww



とうのお友達の韓国人のパクさんがお見舞いに来てくれて、ひでつぐのテンションあがってた⤴︎




ぶどう、ありがとう♡


巨峰、夕食時にいただきました。

ひでつぐ、果物大好き(^^)




で、夕飯は、、、






これがまた、ご飯固過ぎ!!

中華屋のチャーハン作るんじゃないんだから!


鶏ひき肉のケチャップが「神」でした。

騙し騙し、いけたよ。


もやしの中華サラダは、ハンディーブレンダーかけてトロミ剤入れたけど無理だった。。。


青菜のお浸しは、無理だし。。。
↑細かいけど固い


おかずないです。


でも、食欲も無いから、丁度いいか!?




いやいや!

食べ易かったらもっとイケるだろうなぁ。。。

もう、ひでつぐの食事持って行っちゃおうか?!



点滴外しちゃったし、頑張っておくれ!!




なんか、食事ネタばかりだけど、今の最重要課題なんです。


まぁ、趣旨が日記ってことでw




さぁ、あと10分で面会終了だわ。

帰り際のひでつぐの顔見るの、辛いんだよね。





追記ーーーー

Power of Music !
放送日: 毎週月曜 15:00–16:00

<番組紹介>
全国CDデビューを目指す新人アーティストを発掘するプロジェクト。
現在も現役の第一線で活躍するプロアーティスト・プロデューサー陣、過去最前線で活躍したプロフェッショナルのサポーター陣の力が一体となり 夢のステップをサポートする本物を目指すプロジェクト番組です。

<視聴方法>
●iOS
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい

●PC
http://wallop.tv/viewer/index.html
*番組は上記のページからご視聴いただけます。




IMG_5493 (1024x768)

iPadで見て(聞いて)ますよぉ!





IMG_5495 (1024x768)

ひみか&リアちゃん




緒形リア セカンドアルバム【LOVERS】から

Chick-tack(ft.夏目ひみか)




手を振り上げてノリノリでした



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

