スポンサーサイト


側湾手術7日目

今日で手術からちょうど1週間。

早かった。



今日も、重役出勤ですw

12時前に病院到着。


朝ご飯は、ちょっとしか食べなかったらしい。

10時までに来て、おやつ食べさせられれば良いんだけど。。。

iPadに歌を落としていたら遅くなっちゃいました。

でもこれで、YouTubeに繋げなくてもマイブームの音楽聞けます(^O^☆♪






昼食はうどんだったらしいが。。。

ひでつぐ、麺禁になってるんだった。


あぁ~

気づいた時に言っとけばよかった(~_~;)


術後、寝たまま食べる人用に麺禁になってるんだと思う。

きっと。


もう、起きてるんだし、麺OKだよね。


で、日課の作業。

ご飯をタッパーに移し、レンジでチン→蒸らし。

おかずはそのままイケそうだね。


ベッドを起こしたら、すでに「べー」ってやってるし(´Д` )


泣きながら頑張って食べる!!
↑イヤ、、、無理やりです。

かあも心で泣く(T_T)



励ましたり、脅したり、泣き落としで懇願したり、怒ったり、真剣に説得したり。。。


食事が苦痛になるのは、なんか違うと思いつつ。。。

それでも、無理強い。


トラウマにならないといいな。





ご飯1/3ぐらいかなぁ。

おかずは結構頑張った!

今日は、「とろろ」がいい仕事してました。



食後はお昼寝♡

かあもイスに乗って、上半身だけ添い寝。

って、結構キツイ体勢(^◇^;)




ひでつぐが寝落ちする顔をチラ見するのは、至福の時間です♡



3時から訓練かと思ったら、、、

15分前に来たよ。



担当の先生がお休みで、代わりの先生です。

女性♡

しかもカワイイ♡




あれ?ひでつぐ余裕??

苦手なひだりがわを向く練習!


首のマッサージしてもらって、デレ男でした。




車イスに乗ったよ!




苦しいのに笑顔(^^;;

この後すぐにギブアップで、ベッドにUターンでした。


テンション上がると、キツイ訓練も頑張れるね。




その後は、ババがお見舞いに来てくれた*\(^o^)/*



ババと童謡カラオケ(^O^☆♪

楽しい⤴︎


汗かいて歌ってたよ。


本当、歌好きでよかった♡


この頃の体温は37度5分なんですけどね。
術後、微熱続いてます。

人工骨を入れた反応もあるようです。








夕飯のご飯、若干柔らかいみたい。

今までのが固過ぎで、レンジでチン→蒸らししてたけど、大丈夫みたいw


ひじきも柔らかく細かい!!

やった!

これはイケる!!




残ったひじき、明日までとっておきたいぐらいだわ。



オレ、頑張った!

後半は、泣が入ってたけど。。。



かあが買ってきた茶碗蒸しも半分、、、


途中で来たとうと、ハーゲンダッツのアイスも2/3食べましたo(^_^)o




その後は、またとうと、カラオケしてたよ♪



20時の帰りのアナウンスが。。。

泣きのひでつぐを置いて帰るっ!!!



また、明日ね。

おやすみ。





スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

