スポンサーサイト


側湾手術9日目

今日は、ちょっと早めに10時病院到着o(^_^)o

ひでつぐの柔らか目のご飯と、とうとかあの昼食のお弁当も持参です。


やっぱり早めに来たのは、かあだけだったみたいな。。。

とうは、昼前に来るって。
↑夕べからそのつもり


今日は、ジジババがお見舞いに来るって!

ひでつぐ喜ぶだろうな♡







相変わらず、かあ遅え!の顔(^^;;

でも、ブーイングそれほどでないみたい。




昨日先生からもらったプリンの残りと、スイートポテト(牛乳で伸ばした物)ちょっと食べたよ。

笑顔で食べてくれるって嬉しいね♡


本日の体温は36度7分だって!(^^)!




それから、、、



「くすみクリアー ウォーターパックジェル」で顔エステ♡


「ドライシャンプー」で洗髪もしたよ♡



サッパリいいおとこ(*^^*)



昼食まで時間があるから、お昼寝~。





かあとくっつけ~!

おでこコッツン♡

↑16歳男子、これでいいのか?というクレームには。。。(;^ω^)

見逃してくれ!!



実は、こっそりリハビリw


苦手な左側を向いて左肩に重心をかけ、、、
手を前に出して、肩を緩めて、、
首も左に倒て前に出し、首の後ろを緩めてます。

♪(v^_^)v


ここでとうが来た!

こっそりリハ終了だわ。



で、、、

とうと、iPhoneでカラオケで~す♪



歌うぞぉ♪



あっ!そうそう!

今朝から、個室から、相部屋に一時移動してたの。

昼過ぎには、個室に戻ったけどね。


だから、イヤホンで音楽聞いてます♪


やっぱり熱唱とはいかないよね。




で、昼食!





玉子豆腐イケるじゃん♡

柔らかご飯も、家から持ってきたしね。



結構いい感じ(*^^*)

途中から「べー👅」ってやってたけど、泣かずに半分量食べられました。




食やすみしてから、車イス乗ったよo(^_^)o

今日のミッション!


休日だから、外来待合室で、歌っちゃう作戦♪

↑裏作戦は、、、
歌えば、車イス乗ってる辛さがまぎれる作戦


ひでつぐ、「車イスに乗って歌いに行く!」って言ってたけど、、、







外来に着いた時には、すでにギブ(´Д` )



でも、、、

外来の椅子に座って、かあ抱っこしてみた。

術後初めてひでつぐを抱えたよ。




あぁ~この幸せ。



子離れ出来ないと言われても、ハグしたいよ(ノ_<)




温もり確認終了w



ひでつぐも、痛いけど幸せ♡


であって欲しいw





病室に戻ったら、部屋が個室に戻ってた*\(^o^)/*

これで大音量OK!!


部屋の広さより音量が嬉しいです。



良いタイミングで、ジジババ来たよ(^^)


ひでつぐ大はしゃぎ!

すぐにカラオケ要求です!!


で、、、



歌う♪♪♪♪♪
歌う♪♪♪♪♪




ババと歌う♪

童謡、唱歌、懐メロ(^O^☆♪



続いて、、、




ジジと歌うよ♪



いやぁ~

術後、最好調の歌声かも!!

肺のリハビリで~す!



その後は、綾小路きみまろの漫談聞いたり、、、

休憩取りつつ、夕飯近くまでiPhoneで遊んでた。


ババが笑うと笑うひでつぐw




よく疲れないよね。

今夜はグッスリでしょう。








夕飯はメンチカツだわ。


コレを、、、

潰して、固いところを除き、水を加えてレンジで加熱して蒸らす!


良い感じじゃん♡

持参した柔らかご飯で、これまた絶好調!!




とうと、食べると更にイケるぜ!!





ご飯半だけど、おかずほぼ全!!

素晴らしい!!

拍手👏







巨峰と、スイートポテトもいっちゃいました!!


きゃーっ!!

凄過ぎです♡



その後はまたまた、カ・ラ・オ・ケ♡







今日はいいねぇ。

大好きなジジババと歌いまくりだぁ(^O^☆♪




楽しい時間も、20時の面会終了のアナウンスにてEND(;_;)


泣いてたのは、ひでつぐじゃなくてババ(T_T)


離れ難いよね。



大丈夫!

きっと、ババよりひでつぐの方が強いから。。。


目一杯遊んでもらって、寝つくのも早いよね。


明日は、ババ(かあのかあ)とおじちゃんのお見舞い予定。


明日も歌うかな!!



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

