スポンサーサイト


側湾手術10日目

今日もぼっちでご出勤。

とうは、諸用でお昼ごろ来るって。
↑寝る前にやって~!


ちょっと遅くなっちゃって、10:15に病院到着です。




こんな顔で、お出迎え⤵︎

でも、慣れて来たのかブーイング少ないです。


手と頭と顔を拭いて、サッパリした後、、、


おやつタイム♡

ホイップチーズプリン買って来た(^^)




でも、不評だったよ(ノ_<)

ホイップいらなかったね。


ホイップ抜きでチーズプリンだけ食べました。



で、、、





かあの、ウインナーコーヒーとなりました。


ちょっと身体を起こしてると機嫌悪いね。

やっぱ、痛いんだろうなぁ。。。




その後は、小学部の時の「学年CD」聞いて歌ってます♪



良い笑顔だ(^O^☆♪


よかったよぉ。。。(ノ_<)







昼食は魚。

柔らかご飯持って来たけど、食欲ないよぉ(ノ_<)


ふりかけ攻撃でも粉砕しました。


5口ほどで終了。。。



途中でとうが来たからバトンタッチ(^^)


それでも無理でした。






で、、、


ハーゲンダッツ♡



これはイケるか?




ダメか?


騙し騙し、2/3食べられました。




とうとかあの昼食後、リハです!




車イスでお散歩p(^_^)q

エレベーターに乗って、院内探検!



売店へ行って、一回りして、、、



連絡通路を通って、別館へ。




オレ、もう無理です!!(T_T)




でも、エレベーターはイケるぜ!

ボタンはオレが押す!!



IMG_5547 (1024x768)



販売機でジュース買ったどー!!




ジュースが欲しいんじゃ無くて、販売機で買い物がしたいの(^^)




歩いているのはイヤだけど、、、




エレベーターは楽しい!




ここでも、オレが押す!


と、、、


ノルマ30分達成したのでしたp(^_^)q


で、、、


ナイスなタイミングで、ババとおじちゃんがお見舞いに来てくれたよ。



お土産は高級チョコだった。

写真はとうのiPhoneなんで、後で追記しま~す!

IMG_5566 (1024x768)
これこれ♡



で、、、諸々のお話の後、、、


ひでつぐのお待ちかね!



iPadでカラオケ🎤




ババと歌うのは、由紀さおり、安田祥子の童謡に決まってるんです♡


IMG_5560 (1024x768)


30分ほど歌って、ババとおじちゃんお帰り時間。。。⤵︎




続きは、、、




とうと歌います。


始めは良い感じだったけど、ちょっと飽きた??

「その歌は違う!」ってブーイング(~_~)


ん??

車イス乗るの?!



で、、、

本日2回目のリハです♡






エレベーターのボタンはオレが押す!




ここもオレに任せろ!!




売店は、もうしまってたぁ。。。






またまた、エレベーター乗って探検!






今日は、日曜日だから、人がいなくてよかったよo(^_^)o






ひでつぐがエレベーターのボタンを押すのをじっくり待ってやれました。


楽しい遊び覚えたね(^^)



30分頑張った!




病室に戻ったら、夕食の時間です。






やった!

今日はお肉だよ!!


持参の柔らかご飯と、鶏肉のケチャップ煮で、イケる!!


と、思ったら、、、

食欲ないよ(´Д` )


ご飯、1/6ぐらいかな。

食べやすいお肉のおかげで助かりました。


その後のプリンも「べー」ってしてたよ。



熱が37度8分になってた(´Д` )


今朝は37度3分。



いつもだったら、ここでもとうとカラオケなんだけど、、、


機嫌悪し!!です。




どうやら疲れたみたいです。

眠いんだって。



そうだよね。


昨日の疲れもあるよね。

気づかなくてゴメン。



で、、、


20時の帰りのアナウンスまで、、、




お昼寝タイムとなったのでした。


途中で帰った方がいいかとも思ったけど、、、

ちゃんとさよならした方がいいかと思って待ってたの。


じゃぁ!

ゆっくり寝るんだぞ(^^)




スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

