

側湾手術11目ー特別な日



今日はいい天気だ(^^)

雲ひとつない快晴です。




よくわからないから木も入れてみたw





11月10日





今日はひでつぐの誕生日です!

17才になりました。

くしくも、病院で迎えます。



あれから17年だよぉ。。。

よくここまで大きくなってくれました。





朝から、、、



ハンバーグ作った♡


食事制限ないから、今日は特別にかあのご飯にしちゃうの(^^)



で、、、

病院の最寄り駅付近で、美味しそうなケーキ屋さん検索!

ひでつぐ、食べてくれるといいなぁ。






家を出るのが遅くなっちゃって、ケーキ屋さんに着いたのは、11時半(^^;






路地を入った裏道にケーキ屋さん見つけた!

でも、「11時40分に戻ります」の張り紙があってカギが。。。(´Д` )


そわそわしながら待つこと10分。




お弁当?の袋をぶら下げたお姉さんが帰ってきました。


お待たせしました」って言葉が欲しいところだが。。




店内のショーケースには、マロンのロールケーキが1個。。。


これだけ??



他のは何時ごろできるのか聞いてみたところ、、、

焼き菓子専門だからこれだけなんだって(T_T)

↑ネットでは色んな種類が紹介されてたのに。。。




で、、、


唯一のケーキ、マロンのロールケーキを買って来た。


味はオススメ!…らしい…という口コミを信じよう。




マロンが食べられないと困るので、途中でお買い物w

モロゾフのプリン追加!




フルーツ無くてゴメン。

家からロウソク持って来てよかった(^^;;




ってことで、急いで病院へ!




急いで来たのに、反応薄いです。

一言文句言って終了w








昼食はハヤシライスだよ。

イケそうじゃん!





味は。。。

病院食ですからねw




ご飯、1/3
ハヤシのルー1/5?

↑味が濃いの


オレンジゼリーイケてるって(^^)





食後は機嫌悪し!!!






17才男子、何が問題なんだよ!

かあにもわからな~い。




眠いか?



で、、、


かあの添い寝で、ちょっとお昼ね。

↑寝たかどうかは、かあが先に寝ちゃったんでわかりませんてん!




横向きにして、リハ体勢寝o(^_^)o

↑始めは良かったけど、途中で逃げられた。




かあ、、、

起きたら顔に痕が。。。(T_T)




と、、、気付いたら3時じゃん!!


月曜3時はこれだよ!!

IMGP8264 (1024x768)

ワロップTV
15時~「せつこの部屋」
15時30分~「ダベリ場」 0TU1 3K-RAT 夏目ひみか


IMGP8271 (1024x768)

IMGP8277 (1024x768)

ひみかぁ~!!



3時からリハの予定だっけど、、、

先生が遅れてきたんで、ワロップTV見られた!




で、リハ開始です!



肩、ひじ関節を軟らかくした後、、、




座位をとってから、、、

↑ちょっとキツそうだけど、先週よりいいみたい。



車いすで散策~!



また、販売機でジュース買ったよ(^^♪



エレベータのボタンはオレに任せろ!!



上手でしょ♡



病室に戻り、もうちょっと車いすに乗ってようと思ったけど、、、

血圧下がって、顔が白くなってきたぁ。。。



で、あえなく終了でした。




でも、、、

ババがお見舞いに(*'▽')


リハ終了を待っててくれたよ。





お誕生日プレゼントに、歌の本もらいました。




手品の道具ももらったよ( *´艸`)



それからは、ひでつぐお楽しみのカラオケ♪


IMGP8283 (1024x769)

童謡、唱歌は、ババとの定番!

うた本から、新しい曲も増えました。


YouTubeブラボー!!





で、夕食。






今日のメインはお魚です。




でも、オレのメインはハンバーグ&かあの味噌汁




おぉ~~!

食べっぷりが違うんじゃない??


慣れ親しんだ母の味に、食欲UP!!




ご飯増量!(^^)!




ごちそうさま。




毎回、これぐらい食べると、退院も早いんだろうなぁ。




で、、、


本日のメインイベント!!!


食事中に来たとうも一緒に、、、



こっそり火をつけて、、、


IMG_5587 (768x1024)

ハッピーバースデー♪


IMG_5596 (1024x768)

ひでつぐ、17歳おめでとう!


「ふーっ」って吹き消すのは、難しいけど、「ぷ」って言ってました。




お味は、、、



ダメか?

今日は一杯食べたもんね。




でも、17歳!のいいお顔(^^♪


笑顔があってよかったぁ。




プリンはちょっとイケてる?


やっぱ、無理かぁ。。。





〆はとうとカラオケ




歌いまくりでした(^^♪



で、、、


20時の帰りのアナウンスがあってから、、、

ふっと、思い立って、電話した。




電話の主は、ひでつぐの大好きな人♡


夏目ひみか(≧▽≦)



ハッピーバースデー♪のおねだりしちゃいました。


ひみか、銀座でお仕事終わったところ。

銀座の真ん中で、歌ってくれたよ。



IMG_5608 (1024x768)

母が、羨むぐらいいい笑顔だわ。


さすが17歳。


IMG_5612 (1024x768)

最後にひみかの声が聞けて、いい誕生日だったね。



Category: 体調

コメント

けいたママさんコメントありがとうございます

ありがとう!
成長は、日々の積み重ねだもんね。

ひでつぐがリハ頑張るように空気づくり頑張ります。
大きな体調の悪化もないので、このままちょっとずつ回復♡

やりたいことがあると、励みになるよね。
今の目標は、車いすでナースステーションに入り浸ることww

看護学生さんが実習に来ていて、テンション上がってます。


母へのお気遣いありがとう。
ほどほど?に、楽しみながら通勤?します。

2014/11/12 (Wed) 00:17 | ひでかあ #- | URL | 編集
あかねちゃんコメントありがとうございます

ありがとう!
またお話ししようね♡

早く元気になるように、リハ頑張る!

2014/11/12 (Wed) 00:10 | ひでかあ #- | URL | 編集
おめでとう〜‼︎

ひでつぐ君、誕生日おめでとー‼︎
また一つ一つ成長できる一年でありますように…。
沢山食べて、早く元気にライブに行けますように‼︎

ひでかあさん、疲れてませんか?
寒くなってきたので気を付けて下さいね(^^)

2014/11/11 (Tue) 14:29 | けいたママ #- | URL | 編集

ひでくんお誕生日おめでとう。
また会おうね。

2014/11/11 (Tue) 08:58 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

