スポンサーサイト


側湾手術12日目

今日は、9時に買い物行ってから病院へ。

昼食前にリハがあるから、早めに行かなきゃ!


11時に病院到着。




ぶータレ息子のお出迎え。

もう、入院も飽きたよね。



今日は11:30~リハビリです。




脚を動かして、手を動かす。


左手を動かされるのがイヤみたい(T_T)

顔をしかめるんだよね。




座位からの、車イス!


今日の昼食は、




車イスに座って食べましたo(^_^)o







肉豆腐はイケそう♡




豆腐を除いて、茶こしで汁気を切って、ブレンダーでガーっと粉砕!

ご飯も家から持ってきた柔らかいものとチェンジ!




途中でご飯追加(^^)




結構食べられた!!



おかずはほぼ全です♡

水分もバッチリ(*^^*)



ただ、車イス限界!!

最後の方は泣が入ってました。



早く、ベッド~!!


起きている時間を増やさないと、退院出来ないぞー(´Д` )


食べる→血圧安定→起きられる→エネルギーを使う→食べる

のサイクルだよね。




ともかく、テンションだけはアゲて行きましょう!!







今日はずーーっと機嫌悪いんだけどね⤵︎



昨日のババから貰った童謡の歌詞本の歌の順番に、YouTubeでうたを検索してました。


好きな曲だと歌うんだけどね。


「スキー」は、めっちゃ歌ってた♡

「山は白がね朝日を浴びて~♪」ってヤツ





苦手な左手を上げてる!!

って思ったら、、、





また、機嫌悪いし。。。





おやつのハーゲンダッツも、、、

減ってないぞ!




はぁ~。。。

機嫌悪い息子といるのも疲れるわぁ~。



微熱はまだ続いていて、今日も37度6分。


お気に入りの「学年CD」聞いてもダメ⤵︎


時々、間違えて歌っちゃうって感じで、すぐに機嫌悪くなるんです。








夕食は、アジフライ。



案外、柔らかい!

いいんじゃない(^^)


押しつぶしてイケる!


ご飯も再調理でイケそう♡

ご飯に水をかけて、かき混ぜ、蓋してレンジでチンして蒸らす。







イケたo(^_^)o


でも、あと数口が食べられない⤵︎



そこで、救世主、とう登場!!


「とうと食べるか?!」





やった!

アジフライ完食!




えっ!まだイケるの?!





山芋完食!


すっげえー!!!





空のお皿が2つ♡


ご飯は少な目だけど、よく頑張った!




食後は、、、




とうとカラオケ♪




いい顔で歌ってるじゃん!


今日は見られなかった笑顔が見られて良かった(^O^☆♪





スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

