

側湾手術14日目

今日の病院行くまでの一仕事は、無し。

のんびりしちまった(^^;;




たまにはいいかっww

ひでつぐの容態も安定して、食欲もちょっと出て来てるんで、気も緩む~!



11時病院到着。


今日のひでつぐのお出迎えの顔は、、、



ややブーイング。

病院にも慣れても、余裕とはいかないね。




で、、、



本日も、11:30~リハビリで~す。

脚と腕を動かして、座位から車イスは定番。




ちょっと嫌だけど、、、




ちょっと余裕の笑顔。





座位で、、、

って、ここですでにキツイけど、、、







左右に身体を振ってみる。



相当キツイか?!


特には倒れにくて、キツそうです。



頑張れ~!!




で、、、

今日も、車イスで昼食。





かあの再調理中、泣きです(T ^ T)

車イスに乗った時からブーイングなの。


あぁ~。。。(/_;)







今日のメニューはお肉♡


でも、ポロポロパサパサなので、、、



野菜のトマト煮込み(家から持参)を投入p(^_^)q




お肉と混ぜれば、トロミOK!






お肉 完食!

スープもこした汁にトロミをつけて完食!
↑トロミ剤使用




刻んだ野菜はパス!




食事中、隣のおじさんに「頑張って~!」って言われて、ドキッとしてた。

談話室でみんなと食べるとイイよねw


かあも、ストイックにならずに余裕ですw




で、、、



食事終了後、病棟散歩。

まだ、1時間座っていないもん。




食事が終わる頃、すでに超泣き入ってたけど、動いていればごまかされるの。

昨日は、1時間を2回乗れたから、今日はそれ以上行くよぉ~!




術前は、日中ずっと乗っていられたし、乗っていられないと、学校も遊びも今まで通りにいかないもんね。

もうちょっとだ!

頑張ろうね*\(^o^)/*




1時間。。。

頑張った!




かあが後片付けをしてる間に、、、



お昼寝♡

今日は天気が良くて病室にいても気持ちイイもんね。






看護師さんの室内消毒で目覚め、、、

また不機嫌。




眉間のシワ深いぞ!






あっ!とうが来た!!


15:00前。

今日は仕事が早く終わるんで、早めに来る予定だったけど、にしても早い♡



で、、、


お散歩~!





エレベーターのボタン押すの楽しい~!!





コンビニ行って、一回り。

オレ、販売機がイイです!



で、、、


別館までp(^_^)q
↑本館にも自販機あるけどリハです!



その前に、、、

とうがコーヒー買ったから、飲み終わるまで付き合ってぇ~!




動かないと間が持たない。。。

ブーイングです。


でも、、、


当たり前のように、ゆっくりコーヒーをo(^_-)O

↑日常のようにしてみる。


変な言い方だけど、ちょっとあきらめてもらう…みたいな。





お誕生日に寄せられたコメント、メッセージを、とうに読んでもらって、ちょっとテンションUP⤴︎です。







よし、行くぞ~!






エレベーター乗り継いで、別館の販売機までp(^_^)q








買ったどー!

またグレープジュース(^^)


これが好きなんだよねぇw



で、、、



エレベーター乗り継いで病棟へ。


これが、最近の散歩コースです。






さ~て!水分補給!




え?!

また行くの??



ーーーここまでで1時間車イス乗車。



で、、、



また、エレベーター乗って、、、

お散歩延長♡





外来へ。

脊髄脊椎センターに行ってみる。



外来でお世話になった看護婦さんに会いに行こう!

可愛い看護婦さんがいるの♡




受付行ったら、違う所にいるって教えてくれたよ。

よし、行ってみよう!


って、ストーカーか?ww



会えたよぉ~!!


お仕事中だったけど、快く出て来てくれました♡



「会いに来てくれてありがとう!」

って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



リハビリ頑張って!って握手してもらって、ひでつぐウハウハ




やったぜ!

これで、1時間半車イス乗車p(^_^)q



術後、新記録!!!



ベッドに降りた時には、ため息ついてたけど。。。



よく頑張った!!





ここで、かあはちょっと休憩。


せっかく、とうが早く来てるんだから、ゆっくりしようと思ってたのに、遅くなっちゃった(-"-)

でも、このみんなでいる時間も楽しいのww



とう頼むよ~!



かあは1時間ほど、100均へ(^ー^)ノ

息抜き、息抜き♡




この間、サザン聞いてたって♪




18時に戻ったら、夕食来てた。





お魚だ。

イケるかな?





茶こしで水気を切って、トロミ剤入れて、、、

必殺 麺つゆ!!





ご飯はとりあえず半分。




野菜は無理そうだから、味噌汁プラス(家から持参)。



かあと食べてたけど、ペース落ちて「ベー」って始まったから、、、



最後はとうにバトンタッチ!





おっ!イケてるじゃん!


それなら!

と、、、



諦めてた中華炒め(華風ソテー)を、ハンディーブレンダーでガーっとやって、、、

ご飯も足してみた。




ヒューヒュー♪


今世紀最大の食欲!!


ご飯 3/5
魚 全部
華風ソテー1/2
お浸し 1/2


デザートにプリンまでイケたよ!!






食後は、iPhoneでとうと音楽♪



YouTubeで「いとしのエリーズ」のライブ聞いてます。
↑サザンのコピーバンド

先月、ひでつぐが聞きにいったヤツ。






今日の盛り上がりは凄まじいよぉ~!






手まで上がってるし!






歌まくり♪♪


きっと、TOWAさんも喜んでくれるよ。




で、、、


20時までたっぷり盛り上がり、とうとかあは帰宅したのでありました。





入院前に行った、いとしのエリーズのブログまだ書いてないなぁ。。。
↑まだ、書く気ですw



Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

