スポンサーサイト


側湾手術16日目

今日は休日!

とうのお仕事お休みですo(≧▽≦)o


昨夜はワイン会で午前様。
↑めっちゃ酒臭かった⤵︎


でも、偉いじゃん!

11時には病院に着きました。

かあ、待たされたけど、一緒に行けたよ。




今日はイベントが盛り沢山だったよぉ!!!







いい顔でお出迎え♡

とうがいると違うわぁ(^^)




週末はリハビリがないから、かあと脚と腕を回して自主リハp(^_^)q




傷口初公開!



首の下から腰まであるんです。

手術の大変さを感じちゃう。



痛々しいよね。



傷口も順調に治っているから、傷に沿ってマッサージもしてみた。

軽くさする程度にね。




昼食は、、、





やった!お肉♡




再調理も楽チンです。

ご飯だけ柔らかくしただけで、イケる!




とうと食べるぅ~!

またまた、かあ楽チン♡





頑張りました*\(^o^)/*

おかず 全部
ご飯 半分以上


泣くこともなく、文句も少ない!

さすが、とう!!




で、、、




2人で、寝ちゃった(^^)




手ww






ちょうど起きた頃、、、


ひみかのツイキャス始まった!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は、、、

夏目ひみかPresents秋フェス!!
13時~ 15時~
西武船橋店2Fカーニバル広場
出演:夏目ひみか、shushu、植草ムノイズ達郎、WAVE、トリプルセブンソウル


なのです。



行きたかったぁ。。。



で、、、


ツイキャスやってぇ〜(´Д` )

って、ひみかのTweetにおねだりしてみたんです。



そしたら、リクエストに答えて、ツイキャスしてくれたo(≧▽≦)o


ツイキャス中、ひでつぐの様子をツイートすると、ひみかが「ひで~♪」って話しかけてくれて、大はしゃぎだったよ。






ノリノリで、歌いまくりだぁ~!




ひみかぁ~!


いい顔してる*\(^o^)/*



で、、、


2回目のツイキャス待ち中、、、




この間、口コミで病院の近くに美味しいケーキ屋さんがあるって知ったんで、買ってみた。

休日しかやってないの。


味は、、、
一言で言うと、、、


甘い!!




んー。。。
コスパ悪いです。

モンブラン830円
プリン360円





しかりしたケーキなんですけどね。

我が家には合いませんでした。


行列のできるお店らしいです。



さおちゃんのケーキが好き♡
↑ママ友


ひでつぐも、プリン3口で終わり。。。(~_~;)




で、、、

ひみかの2回目のツイキャス開始*\(^o^)/*


今度はリハで車イスに乗って聞くよぉ!



ぷちゃへんざ(^o^)/


手を振ってる~!

今まで、座位ではなかなか上がらなかったの。

肩、腕のリハにもナイスですp(^_^)q





最高の笑顔でしょ?!



かあも、今日はホッとするぅ(^^)

なんたって、笑顔は嬉しい!






そのテンションのまま、院内散歩。





リハビリ~!




コンビニ行ってから、エレベーター乗り継いで、別館の販売機まで、、、

いつものコースです。





買ったぞ~♪




途中、学校の先生から電話があって、お見舞いに来てくれるって♡

またまた、テンションUP⤴︎



夜間入り口で、先生をお出迎え♡


病室に戻ったのでした。




1時間半も車イスに乗っていられました!!

スゴイぞぉ!





先生が見守る中、夕飯。





サバですね。





いい調子♡

おかず 全部
ご飯 半分


固い野菜はパスです。


食後に、先生お土産のプリンもちょっと食べたよ。



食事終了!

先生が帰った後、、、



とうとカラオケだよぉ♪




歌う!!




変顔で渋く歌う!!



途中、さすがに電池切れて固まってたけど。。。


ちょうど20時の面会終了のアナウンスが入るころでした。




今日はぐっすり寝られるだろう♡


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

あさのさんコメントありがとうございます

本当に歌の力って偉大です!
歌なくしては、ひでつぐを語れないほど歌が好きです。

トリプルセブンソウルさん知ってますよぉ!
WAVEつながりか?以前ステージ見たことあります。
大きい人(男性)の歌声にひでつぐもノリノリだった♡

2015/02/09 (Mon) 09:33 | ひでかあ #- | URL | 編集

音楽の力はすごいですね。
私はトリプルセブンソウルさんが、親しみやすい演出で、また聴きたいと思っています。
これからも、ご家族共々頑張ってください。

2015/02/07 (Sat) 13:39 | あさの #7MchZauQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

