

側湾手術17日目

今日もとうと一緒に病院へ。

午後にはジジババも来るって♡


またまた、楽しい1日になりそう。


11時、病院到着。




今日はこんな顔でお出迎え。

余裕じゃん!




昼食前に、いい男になるよぉ!

水のいらないシャンプーで髪の毛拭いて、顔と手と足も拭いちゃう。


ご本人様は嫌がってたけど(~_~;)


で、昼食ぅ~♪




かあが再調理中、ぼーっと待つ。

ブーイングないのが進歩です。







八宝菜だって。

これは汁気が多いので、茶こしでこして、トロミ剤IN!

ご飯は、いつもの水入れてレンジでチン。

ポテトは、八宝菜の汁でのばしたよ。

小松菜はパス!




おかずの量が少ないような。。。



今日はとうがいますから*\(^o^)/*


俺が食べさせるのか?

はい!その通り(^^)


と言うやり取りは毎度のこと。




やった!

今日もガッツリ食べました。

通常の量まであと一息ですp(^_^)q




食後は、、、


談話室のテレビで、のど自慢聞いたよ♪

食事中も歌が気になってたんです。





歌うぅ~♪


お気に入りの曲はノリノリ(^O^☆♪

歌の上手い下手は関係ないか?




で、その後も、、、

そのまま車イスでお散歩!



ひでつぐのリクエスト(^^)です。


やる気あるぅ⤴︎








売店へ行って、ジュース買って、隣の談話ルームで休憩。

ジジババが来るのを待ってたの。



ジジババ来たら、めっちゃハイテンション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今度は、ババと2人でお散歩!



ババとのお散歩は、小さい頃からの思い出がたくさん。

ひでつぐ、大好きなんです。


今は、ババは年老いて、ひでつぐは大きくなって、車イス押すのが大変なんだけど。。。


で、、、


外来受付付近をぐるぐる
↑かあの目の届く所


これでも満足なの♡



病室にもどるぞぉ~!



散歩中、売店でマンゴープリン買ってもらったんだって♡

ババとなら食べられちゃう!









つづく




書いたの寝ぼけて消しちゃった

今日はあきらめて、寝ま~す!


明日、追記予定。


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

