

側湾手術17日目(その2)

☆追記☆ーーーー

2時間車イスに乗った後、、、





ババとマンゴープリン食べて、、、


ベッドへ。



で、、、


iPadでカラオケ♪

いい顔して、歌いまくりですp(^_^)q



写真が。。。(T_T)



術前と変わらない勢いだったよぉ!




で、、、


ジジババにひでつぐをお願いして、かあの休息(^^)



ちょっと近くの商店街にウインドウショッピングしに、、、

行こうと思ったら、とうもついて来た(^^;;



街を案内してくれるのはいいけど、、、

とうの買い物を待ってる方が長い。。。



息抜きとはいかないっしょ。。。(~_~;)




1時間ほどで戻って、、、



fc2blog_20141116221101ce7.jpg

またまた車イスに乗る!

リハリハp(^_^)q




またまた、外来受付付近をぐるぐる。

20分ぐらい乗った後、そのまま夕飯作戦!








夕食はお魚。




またもや、お魚パサパサだから、味噌汁裏ごした具を混ぜて、トロミ剤プラス。

味噌汁の汁で固さを調節しました。


ご飯は、水入れてチンね。




とうと食べてたけど、途中でギブ⤵︎


で、、、




ババ登場!!


ババだと口空くよぉ!!!




20141117135804502.jpg


パサパサお魚なのによく頑張った。



お魚 ちょっと残し

ご飯は半分


いけました。



かまぼこ&きゅうりは、ブレンダーしたけど無理でした。




ひでつぐは、このままお散歩!って言ってたけど、、、

痛そうな素振りなんです(~_~;)



今回は1時間15分で、やめときます。




ベッドへ戻ったあと、iPadでカラオケだよぉ!


IMGP8361 (1024x768)

歌うぅ〜♪


IMGP8365 (1024x768)

童謡、唱歌歌ったったよ。


IMGP8345 (1024x768)

はしゃぎまくり*\(^o^)/*


IMGP8346 (1024x768)

熱狂してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20時の面会終わりのアナウンスで、テンションダウン⤵︎


お別れの時間は寂しいね。

ババが1番寂しくて、離れ難そうでした。




また、遊びに来てね。





Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

