スポンサーサイト


側湾手術19日目

今日はちょっと早めに家を出られたぁ(^^)

と言っても、病院到着は11時ちょっと前ですけど(^^;;



夕方とうは来ないんだって⤵︎

疲れたから、温泉に行くんだそうです。


。。。

まっいいけどね。



とうにしちゃ良くやってるので、文句の一つも書いて、見逃してやるか(^^)




さて、今日のひでつぐは、、、



すでに、リハビリ開始してました(^^;;

今日は早いぞぉ!


先生、次の予定があるんだって。




座位で、0TO1の曲で、ぷちゃへんざ(^o^)/

からの、、、

HOMEYの曲でBe The One(^o^)/



ノリノリで笑顔です。

手もちょっと上がったよ(^^)



で、、、

車イス乗車→昼食

昼食まで時間があるから、頑張って座るぞ!

テレビの前に陣取って、気をそらす作戦o(^_^)o


ややブーイングながら、イケた!






今日はうどんだ!


2センチぐらいにカットして、、、

ちゅるん ちゅるん♡

お箸で食べるのがブームです。



丸呑みですけどね。




ジャン!!


スゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





残したのは、これだけ(^^)

あと、食べられないかまぼこね。



オレやったぜ!!




でも、もうちょっと乗せていたくて、かあも隣でご飯始めたら、大騒ぎ始めたぁ(´Д` )



あぁ。。。

1時間が限界かぁ。。。


降りてホッとした顔を撮ろうと思ったら、、、



いい顔なし(^^;;



食後は、YouTubeでひみか、0TO1、HOMEYのライブ聞いてました。



ってか、かあが足のストレッチしてたんで、ブーイングだったけど(^◇^;)


足首、ふくらはぎ、膝の裏、太もも伸ばす!!




脚がすごく細くなったよ。

体重も相当落ちてるだろうなぁ。


車イスに乗せる時、めっちゃ軽いもん。

かあの筋肉もこの数日で落ちてるはずなのに。。。




その後は、自主リハ!




いつものコースとちょっと順番が違う。


エレベータ乗り継いで、別館の販売機 →本館コンビニ横の談話ルーム






買ったのはやっぱりグレープジュース!


で、、、


談話ルームに行って、カフェタイム♡

とはいかず。。。


ブーイングのひでつぐです(´Д` )


かあだけだと、間が持たん!!

この、甘ったれ男!!



で、、、

時間稼ぎで、外来の看護師さんに会いに行ったけど、、、

休みだったよぉ(T_T)

残念(;O;)



ひでつぐ、「あぁ~」って言ってました。


で、病棟へ。



やっと1時間のノルマ達成!





時間もちょうどいいの(^^)




16時にお見舞いに来てくれる人がいるのだよ(^O^☆♪

ひでつぐがミュージックビデオに出演しているHOMEYだよ♪



北京にも一緒に行ったミトさん(HOMEYママ)も一緒です。

心配して会いに来てくれたんだね。




HOMEYが来るよ!って言ったら大喜びだったのに、、、

会ったら、借りてきた猫状態。。。


ミトさんに、

カラオケやってるんだって?
聞かせて!

って言われても、ニヤニヤしてるだけなんです。


HOMEYもシャイだから。。。♪

歌ってくれ~!!




でも、ライブに来てね。って言われて、いい顔してました。


1月に大イベントがあるらしい。

それまでに、夜遊び解禁になるかなぁ。



車イスに乗るだけじゃ無くて、体力つけなきゃね。




30分ほどで、帰っちゃって、ひでつぐガックリ。。。




めそめそモード。。。(T_T)




からの~





大泣き(>_<)


どんなに痛くても泣かなかったのに。。。




ライブに行きた~い!!!

だって。




超泣いてて、かあも隣で泣きそうだったよ。
↑イヤ泣いた(^^;;

↑そしたら、ひでつぐが余計に泣く



。。。





とにかく、ライブに行きたくて手術したんだから♪


治ったらガッツリ行こうね。








ミトさんからのお見舞い♡

めっちゃカワイイね。

メッセージもしっかり受け取ったよ。






スマイリーフェイス

ニコちゃんマーク


笑顔♡



これからも、ひでつぐの笑顔、大事にして行くよ!






で、、、

今日の夕食は、、、





シャケだわね。

必殺!ポン酢攻撃で、、、




おぉ~!!

ご飯、半分以上イケてるでしょう!


食欲出てきてよかったよ。




食後は、iPadで学年CD♪




歌ってたのに、写真撮ろうとしたら、止まった。。。




今日は、20時の面会終了のアナウンスが聞こえると、、、



泣!!


不完全燃焼??



とうが、まだ来ないのに、お別れの時間が、来ちゃった(T_T)


ってか?





もうちょっとで退院だ!

頑張れ!!

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

