

側湾手術20日目

今日は朝からガッツリお仕事!

布団の衣替えやっとしましたo(^_^)o



とうったら、「寒いなぁ」って言っるのに、やらないの(´Д` )

やってくれぇー!!



朝から一仕事したから、今日のお仕事終了の気分。


かあの体力は、ひでつぐにとっといてぇ!!



と、愚痴っても始まらないんで、気合い入れていこう!



病院に行く足取りは軽やかです♡



いい天気だぁ☀︎


それに、、、


昨日ドクターから、退院の話があったんです。

↑いつにしますか?って、こっちで決めるのかぁ??

ってことで、金曜日に退院します!


連休になるし、とうがお休みの方が何かと助かるでしょ(^^)

なんだかんだ頼りにしてるんです♡





ってことで、いつもの時間に病院到着!

11:30~リハビリで~すo(^_^)o



脚と手を回してほぐした後、、、

腕の付け根、脚の付け根、背中のマッサージ


かあも、色々教えてもらってます。




背中は、傷に沿って指を皮膚に押し付けて動かす。

皮膚と筋肉を動かすようにね。




いい顔の写真ないけど、、、
↑先生も一緒に写ってるからUPは控えますw


座位でぷちゃへんざ(^o^)/

笑ってるだけで、手は上がりませんけど。。。



で、、、

車イスのまま昼食!


かあが再調理している間、、、




泣です。


これで、退院できるのだろうか。。。


帰るのに1時間かかるのに。。。







今日はまぜご飯だぁ~♡

錦蒸し(茶碗蒸しみたいなの)も食べ安いです(^^)




食欲ありですo(^_^)o

がんばったぁ!



デザートに、、、



昨日いただいたケーキ。



小分けにして、プリンのカップに入れておきました。


牛乳に浸して食べる!

カロリー摂取せねば!



酸味があるんで、ひでつぐの好みです(^^)


でもちょっと、お腹いっぱい?

なんとか食べられました。



で、、、


ちょうど食べ終わった頃
13時にババがお見舞いに来たよ。


今日は、かあとババでランチに行っちゃう予定(^^)


ひでつぐ!元気になってきたから、お留守番しててね。



近くにあるイタリアンレストラン。

1度行ってみたかったの♡



iPadは、病室でひでつぐが使ってるから、写真は無し(^^;;

学年CD聞いてます。



パスタのセットとピザのセットをシェアーしたよ。
ケーキもシェアー♡

色々な種類食べたんでたくさん食べた気分♡



1時間ちょっとの休息。

ひでつぐありがとう(^^)




で、、、



自主リハ開始!

車イス乗るよぉ!

でも、ひでつぐはババと歌いたいの。



ってことで、、、



車イスに乗って歌う(^O^☆♪


ババと歌うのはもちろん童謡、唱歌♪




イマイチ熱唱とまではいかないなぁ。



車イスに乗っているから?と思っていたら、、、

37度8分だったよ。。。(T_T)


その後は、37度2分まで下がったけど。



血圧も低かったんで、終了!


ちょうど、1時間車イスに乗ってたから、おしまいにしようと思ってたの。





降りたら、復活!

いい顔してたよ(^^)



その後も、続きを歌ってました。



夕食は、、、







おかず(肉)が少ない!

んで、野菜のトマト煮込み(家から)をプラス。





いい食べっぷり♡

副菜は、固くて無理で~す。



ちょうどその頃、とうが来たよ!

で、ババ帰宅。



ちょっとして、19時にかあも一足先に帰宅です。

Amazonから荷物が届く予定なんです。
↑ひでつぐのトレーナー、ロンT



とうと、カラオケで盛り上がったって(^^♪




かあは、いつもより早く帰ったんで、、、



今日は豚肉のトマト鍋♪


久々でほっこりしたよ♡


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

