スポンサーサイト


側湾手術21日目

ヤバイ!
出遅れた(´Д` )


ガッツリ掃除をするはずだったのに、、、
おかずストック作って、ひでつぐの衣替えしたら、時間が無くなっちゃった(~_~;)

掃除機だけ、ザッと(^^;;
帰ってから雑巾がけしなきゃ!



リハビリまでに病院着くかなぁ。。。



昨日は、熱があった(37度8分)けど、今日は上がらないといいなぁ。。。



11:15に病院到着!

間に合った!



と、思ったら、、、

リハビリ終わってました(T_T)



今日も早い時間だったらしい。。。


かあ、最後のリハに立ち会えず、超がっかりです⤵︎



ひでつぐも、がっかり。。。

先生と別れるのが寂しい(>_<)



「退院しません」だって(^^;;





やだぁ~!




で、、、

昼食が来るまでの30分。

車イスに乗って、、、



ボーッと待つ!
↑話かけると文句を言うんで放置!


色んな人の話し声聞いてるのか?





今日の昼食は、、、





やった! お肉だ♡


でも、お肉少ないんじゃない?!


で、野菜のトマト煮込みプラス(^^)




good!!

ご飯 2/3イケたo(^_^)o




ババが持って来てくれたプリンもいっちゃう♡


最後、ちょっと「ベー」ってやってたけど。。。

カラメル甘かったにたい。



かあも1個食べたけど、美味し~い♡

普通のモロゾフのプリンしか食べたこと無かったけど、とろ~りプリン好きだぁ。



で、、、



食後はまったり(^^)

お昼寝タイム♡



ひでつぐも、午前中にお風呂に入れてもらって、リハしてお疲れかな?

大きなあくびしてました。



岡村孝子の音楽を小さくかけて、かあと顔を寄せておやすみぃ(^^)

かあがちょっと目が覚めた時には、ひでつぐも夢の中でした。




目か覚めてからも、まったり。

静かな時間を過ごしたよ♡



で、、、


15時過ぎに、ババが来てくれたo(^_^)o

毎日、ありがとう。



車イスに乗る練習しなきゃならないんだけど、、、

ひでつぐは、ババと歌いたいの(^^;;



車イスには乗らないんだって(´Д` )



仕方ない。。。

夕食時に乗せよう。。。



で、ババとカラオケ~♪


曲はもちろん、童謡・唱歌で~す!



初めは歌ってたけど、今日は声が出ないんだよなぁ。

なんか、ブルーなんです。



退院するのがイヤなんだって。

家には帰りたいって言うんだけど。。。


みんなとお別れするのが悲しいんだよね(T_T)



順応性あるなぁ。

3週間もいると、病院も居心地いい??

みんなが遊びに来てくれるのも嬉しいのかな。


途中、顔を出してくれた若いドクターにも「さよならいやだぁ」って、手を伸ばしてました。

「あぁ~。。。」って言ってたよ。


特に別れがたいのは、可愛い看護婦さんか?




夕食は、車イスに乗って。

今日のメニューは、、、





お魚のフライ。

ちょっとパサパサなんで、おろしと里芋混ぜてみました。



でも、ちょっと食べ難そう。

食欲もないかなぁ。。。


ポン酢で味を変えたり、野菜のトマト煮込みプラスして、、、



どうにか、ご飯半分いきました。


でも、、、



泣き!

機嫌悪い。。。




食べ終わって、少ししたところで、とうが来た!!!

↑ボジョレー買うからって、いつもより30分遅い。。。




とうが来たら、ご機嫌ですよ(*_*;





iPhonでカラオケ♪

ガッツリ歌ってるじゃないですか!






手まで上げちゃて(;^ω^)



でも、、、

20時の面会終了のアナウンスで、パタッとやめちゃいました。

もう、いいんだって。


けじめがつけられて、エライぞ!!
↑とうに爪の垢飲ませてやれ~!


と、入院最後の夜は終了しました。




明日は退院だ!


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

