

退院しましたぁ!


ただいまぁ!!

退院してきたよ




エールを送ってくれたみなさん。

気になって、ブログを見に来てくれたみなさん。

ありがとう!


完全復活まで、あと一歩です。






本日、10時に病院に到着。

今日は、とうも一緒です


IMG_5850 (1024x768)

IMG_5852 (1024x768)

いい顔でお出迎えだぁ!


IMG_5863 (1024x768)

着替えて、荷造りして、、、

退院の手続き完了


帰るぞぉ~!!!




IMG_5897 (1024x769)-1

みなさん、お世話になりました。

ナースステーションにご挨拶。



寂しくなるねぇ。。。って言ってもらって、、、

みなさんとの素敵な出会いに感謝



お忙しいのに、写真まで撮らせてもらって…

ありがとう!



そして、忘れちゃいけない外来の看護婦さんにも、退院の挨拶。


IMG_5902 (1024x766)-1

こちらも、お仕事中なのに、、、

「来てくれてありがとう」って



病院は、「またね」って、なると困るよね。

「遊びに来てね」って言ってたよ。




定期診察は、別の病院で受ける予定です。

執刀してくれた先生が、自宅から近い別の病院でも非常勤で診察してるの。



もう、お世話になった看護師さんたちに、会えないかなぁ。。。





IMG_5914 (1024x768)

外だぁ~!


IMG_5952 (768x1024)

電車乗るぞぉ~!


当然、我が家は電車です

荷物は、自分で持ってね。




1時間、車いすに乗れて、無事帰宅。



昼食は、かあの特製混ぜご飯
↑写真忘れた


すごい勢いで食べたよ


食欲復活です!

ーーー食べなかったのは、やっぱり病院の食事か?




で、、、


まだ車イスの乗りたいって言ってるから、、、


とうとお散歩!!


リハしておいで~!!



IMG_5965 (768x1024)

近くの公園


IMG_5971 (768x1024)

IMG_5980 (1024x768)

IMG_6002 (768x1024)

止まると怒るんだって。

ぐるぐる回って、とうの運動にもいいね。




その頃かあは、持ち帰った荷物片づけて、選択して、掃除して、買い物



1時間50分のお散歩でした。

最後の方は、ちょっときつくなってきてたみたい


「2時間で帰っておいで」って言わないで、
1時間にしとけばかった。。。




でも、、、


夕飯もガッツリ食べたよ!!

夕飯はお寿司


本マグロ 2貫
メバチマグロ 中トロ 2貫
メバチマグロ 赤身  2貫 (ネタだけ)
ハマチ、ホタテ、エビ、タイ、いくら、サーモン 各1貫

10貫!!(+ネタ2貫)



食後に、またまたカラオケ

fc2blog_20141121205411cc2.jpg



よく食べて、よく動いて、よく歌って、よく寝て、、、

早く、体力つけろよぉ!!




週明けから、別の病院でリハ入院。

パワーアップしてくるよ!!



Category: 体調

コメント

けいたママさんコメントありがとうございます

めっちゃテンション上がって歌いまくってました♪
やっぱり、家は安心するよねぇ♡

また入院で、かなりへこんでるけど、完全復活までもうちょっとです。

夜遊びできるよう体力も回復しなきゃ!
ライブ目標に頑張ります!

2014/11/25 (Tue) 21:21 | ひでかあ #- | URL | 編集
内田さんコメントありがとうございます

夕飯後のカラオケはスイッチ入ったよ~!

まな板の鯉 → 水を得た魚
ですね♡

夕飯後のカラオケは凄まじかった(≧▽≦)

リハ退院後は、さらにパワーアップしてると思います!!

2014/11/25 (Tue) 21:14 | ひでかあ #- | URL | 編集
あかねちゃんコメントありがとうございます

ありがとう!
ひでつぐ、よく頑張ったよ。

これからリハ入院1ヶ月!
もうちょっと頑張らなきゃね。

2014/11/25 (Tue) 20:48 | ひでかあ #- | URL | 編集
おめでとう!

退院おめでとうございます!
病院とは違うとってもいい笑顔でよかったです。

また、リハ入院との事ですが一歩一歩頑張って下さいね(^^)

2014/11/22 (Sat) 22:17 | けいたママ #- | URL | 編集
おかえりなさい(*´▽`)

さすがヒデツグ!!!
期待以上の笑顔でご帰宅ですね♪
リハ頑張ってまた一緒に唄おうゼ(^o^)/

2014/11/22 (Sat) 18:30 | 内田さん #- | URL | 編集
ひでくん

ひでつぐくん退院おめでとう。

2014/11/21 (Fri) 22:46 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

