

今日はまったり

久々、家族でまったり♡

ひでつぐが家にいるだけで、気持ちが落ち着くの。


当たり前の日常が、当たり前にあるって幸せなんだなぁ。。。

人それぞれ、当たり前って違うけどね。




まったり、、、ってか、買い物行ったり、お料理してた


え~と、、、



厚揚げのおろしあんかけ
白和え
白菜ときのこと玉子の中華風炒め
ラディッシュの酢の物




カツオのたたきの漬け?マリネ?

みょうが、生姜、玉ねぎ、薬味たっぷり



で、、、

昼食は焼きそば作ったよ。


ひでつぐ、初めは食欲なかったけど、段々調子出てきて、プリンも食べてました。






夕飯は、から揚げ

作り過ぎ?

残りはリメイクされま~す。




今日はのんびり歌うたってたんだけど、熱唱まではいかず、時々歌ってました。

夕刻になって、熱が37度9分になってたよ




食事の時は、座位保持イスに座るんだけど、、、

身体を起こすと顔から血の気が引いて、白い顔になってました。
↑立ちくら??


血圧下がってるっぽい



しばらくすると、復活してくるんだけど。。。




ふくらはぎのマッサージしたら、血行が良くなると思って、とうと二人でやったよ。



夕飯 2/3

デザートに、リンゴ、カキ、巨峰

ぶどう糖摂取OK!



果物は食べやすいね。





ゆっくり休んで、明日は元気な顔が見られるといいな。

文化祭、行けるかなぁ。。。


ひでつぐの学年の時だけ見に行く予定です。




Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

