

行けるのか?!文化祭

朝の体温、37度2分。


微妙。。。

行けるのか?

文化祭




朝食、食欲あり



行っちゃえ!!



ってことで、、、

電車&徒歩で車イス乗車1時間。



IMG_6108 (1024x766)-1

学年の友達の舞台、素敵でした

長セリフもバッチリ!
演技も、ずいぶん練習したんだろうなぁ。



ひでつぐは、、、

IMG_6046 (1024x768)

シートに降りて見てたよ。

聞き覚えのある曲に、上機嫌



IMG_6058 (768x1024)

IMG_6080 (1024x768)

時々、言葉真似しながら聞いてました。


IMG_6118 (1024x768)-1

エンディングもバッチリ決まってた!!


IMG_6132 (1024x770)

オレも一緒に歌うよぉ




舞台終了後、、、

IMG_6177 (1024x768)-1


IMG_6155 (1024x768)-1

ひでつぐも舞台に呼んでもらって、記念撮影。



IMG_6183 (1024x767)

仲間っていいね。

ひでつぐの居場所がここにあるの。




そして、、、

「あっ!ひでくん!!」って、みんなに声をかけてもらいました。

かあの知らない先生もいたよ。





で、、、

チラッと展示作品も。


IMG_6288 (1024x682)-1


IMG_6243 (769x1024)

おぉ~!爽やかじゃん!



みんな個性が出てる作品だね。

IMG_6266 (768x1024)

この風鈴も爽やか!





IMG_6272 (1024x766)

こんな長いローラーでコロコロ。

、、、の写真。

真剣な顔つきだわ。




できあがりは、、、

IMG_6292 (768x1024)

これ!

この緑をひでつぐが塗ったんだ!

って、親ばかw





で、、、

保健室で、ちょっと休養をとらせてもらい、帰宅。



途中、ランチをしていくことに。。。

家に帰って、かあのご飯がいいんじゃない?




でも、食べるんだって。


お店探してるちょっとの時間で、「ん~!!」って苦しそう。。。

痛いの??




で、車イスから、降りられるところ。。。

って考えた。



あっ!あそこ



IMG_6330 (1024x767)

イベントホール施設の最上階


ひでつぐもホッとした様子でした。



で、、、

ホッとしたら、ランチするんだって!!



大丈夫か?

食べさせてやりたい気持ちもあるもんだから、「帰るぞ!」って強く言えなかった。。。


IMG_6311 (768x1024)

イベントボール施設の中のイタリアンにいってみた。



IMG_6310 (1024x768)

ランチの前菜

にしちゃ、イケてる


IMG_6315 (1024x768)



IMG_6320 (1024x768)

かあは、ピザ。

超特大サイズ


IMG_6322 (1024x768)

とうと、ひでつぐは、パスタ。


生パスタだから、大丈夫だと思ったのに。。。
さらに軟らかくゆでてもらったんだけど、硬かったよ





IMG_6317 (768x1024)

キッシュはイケたけど、、、


IMG_6324 (1024x768)

パスタは無理です!

ピザもNG!

食欲なしで、超ブーイング!!!



車イスもキツイみたい



IMG_6327 (1024x768)

コーヒーのころには、泣きでした。



かあも、食べた気がしないよぉ




だから、帰ろうって言ったのに。。。



で、、、


もう一度、最上階でくつろいでから、帰宅したのでありました。




途中、休憩しながらだけど、、、

今日は、5時間ぐらい車イス乗車してたかな。



やっぱ、まだ痛いんだろうなぁ。。。


よく頑張った!





ってことで、、、

帰宅後、ガッツリ、かあとお昼寝しちゃいました




で、、、



夕飯は、ひでつぐリクエストのハンバーグ

fc2blog_20141123221953a6b.jpg

fc2blog_20141123222012bc0.jpg

とうは、ボジョレーあけて、、、

&チーズ



fc2blog_20141123222027553.jpg

いただき物の、トリュフ塩で、温野菜




今度は、ゆっくり夕食。

しっかり食べた気がしたよ




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

