スポンサーサイト


肉食系

今日も一日お疲れ様。

あぁ~疲れたぁ~



なんか、とうが、今頃になって疲れを感じてるみたい。

朝、歩きに行かないで、寝てればいいのに。。。



テンション低い人がいると、アゲるのにエネルギー使うよねぇ~!

今日は、特別な日なのになぁ



今日は、退院後初めて、ひでつぐをお風呂に入れたよ。

狭いお風呂に入れるのは一苦労。。。

背中痛そうだから、まだバスチェアーは使えないかなぁ。。。



明日から、リハ入院だけど、週末は帰ってくる予定でいます。

かあの実家のお風呂に入れてもらうか?



今日のおかずストック。



レバー炒め
ミニハンバーグ
鶏の香味焼き

って、全部肉じゃん!!


で、極め付けが、夕飯の、、、



とんかつ

って、高カロリーだわぁ。。。



でも、脂身のぞいて、衣は薄め、オリーブオイル少量で、揚げずに焼いてます。


で、、、



サラダ。

お刺身のつまもサラダに入れちゃう。



ひでつぐのリクエストは、お刺身でした。

とんかつじゃないのよ



まぐろ!って言ってたけど、いいのが無くて、4点盛り。

刻む



それと、、、




完熟の柿をたくさんもらったよぉ!
たぶん、15個

ひでつぐ、柿が大好きなんです。



写真は一部。

作業途中です。




皮と種をのぞいてタッパー→冷凍保存


これで、当分楽しめるね


柿ジャム作ってもいいかなぁ。





明日から、リハ入院!

ひでつぐにとって過酷な日々?!



ガッツリ、身体を動かして、早くライブに行こうね。







今日は、早く寝るぞぉ!!

おやすみ


スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

