スポンサーサイト


リハ入院しました

今日から、リハ入院です。

でも、入院できるか危なかったよぉ!


入院時の体調チェックで、検温したら、38度

いくら、術後の生体反応だとわかっていても、感染症(インフルエンザとか)の疑いもあるので、入院できないんだそうです。


今日は寒いって言うから、一杯着込んでて熱がこもったかなぁ。。。

脱いで、脱いで、、、




しばらくして測ったら、37度2分でした。

良かったぁ~



無事入院






病棟には、知ってる看護師さんもいて、アットホーム。

ひでつぐより小さい子がほとんどです。



でも、、、


ひでつぐは、不安そう。。。





お風呂も入れてもらって、昼食も看護師さんと食べました。


今日はお風呂の日だったらしい。

食事形態もいい感じです。



でも、、、




ブルーなヤツ。



賑やかで、いいと思うんだけど。。。

個室の方があきらめもつくのだろうか。。。




3時過ぎ、かあが一時帰宅。

足りないもの用意して、おかずストック作って、、、



(卯の花、春菊とたくあんの和え物、ほうれん草の胡麻和え)



夕飯の終わった18時前に行ってみたら、、、

車イスに乗って、大泣きしてた



最近こんなに泣いたの見たことない。

かあの、声を聞いて、さらに声が大きくなる。



部屋に戻って、音楽掛けても、、、



泣き

家に帰りたいよぉ~



また、慣れるまで時間がかかるなぁ~




でも、、、

「もう寝る」って言うんで、ベッドに寝かせたら、静かになったよ。



しばらく、隣にいたけど、、、

「じゃぁ、かあは、帰るね」って言ったら、、、

「うん」だって。




あきらめたか??


「まな板の鯉」


ひでつぐにとって、ベッドはまな板なのかもね。




PTのスケジュールが出てないから、明日も朝一で行かなきゃ!

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

ひでくんママ

泣いてばかりか。この前と違う病院なのかな?慣れるまで大変かも。でもあかねがずっと応援しといてあげるよ。横須賀で リハビリがんばって?早く良くなってね。

2014/11/26 (Wed) 22:07 | あかねちゃん #- | URL | 編集
あかねちゃんコメントありがとうございます

応援ありがとう。
あかねちゃんの応援、ひでつぐに伝えるね。

昨日も今日も泣いてばかりなの(/_;)
つまんないんだって。
知らないところは、寂しいよね。
早く慣れてくれるといいな。

2014/11/26 (Wed) 20:59 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくん

ヒデ君、がんばれ。又すぐに帰れるよ。リハビリ痛いけどがんばって?応援してるから。あかねも頑張ってるよ。ひでくん。ファイト!!

2014/11/26 (Wed) 18:04 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

