

失敗だぁ

やっちまった(^^;;



3限からの訓練かと思って、朝イチ買い物→20分前に病院行ったら、、、

「今、お風呂に入ってま~す!」


って。。。



え??


って、掲示板見たら、2限からだった(T_T)


PT訓練見逃しました。


と思って、ひでつぐがお風呂から出て来るの待ってたら、、、


訓練の先生とひでつぐが戻って来たよ。


ん?


まだ、訓練時間だった(T_T)


お風呂じゃないじゃん。。。

訓練ちょっと観れたじゃん。。。




朝からボロボロです。




今日は、昼食なしで家に帰るよぉ~!!





昨日のひでつぐ。







訓練頑張ってます。




でも病棟では、まだこんな感じ(´Д` )




Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

