スポンサーサイト


外泊中~♡

昼前に帰宅~



うちに帰ってきただけで、大ウケしております




エントランス入る時、、、

「おうちぃ~♡」って上手に言っててビックリ!





お昼に、ババがお寿司の差し入れ持って遊び(お見舞い?)に来たよ。


その後は、ババと童謡のカラオケ

ノリはイマイチだったけど、楽しそうにしてました。




ちょっと疲れてる??

週末はのんびりしま~す!






そうそう、、、



病院で着せてもらったロンT、後ろと前が反対だった。


直そうと思って脱がせたら、下着も反対だった。


。。。



きっと忙しいんだろうねぇ。。。


洗濯物も、裏返しだったり、片袖丸まってたり…



その他の医療的なことは、雑でないことを願う!

ちょっと不安に思うのは考えすぎ?





で、、、


今夜の夕飯は、、、



シューマイ(一部です)

しいたけ、長ネギたっぷりです。


牛ひき肉で作ったから、中華風ハンバーグみたいな。。。




昼も、夜も食欲ありです


柿食べた後に、プリンも要求してました




で、、、

今日のおかずストック。



五目厚揚げの煮物
高野豆腐としいたけの含め煮
レンコンのニンニク甘酢炒め




鶏レバーの煮付け
トマトと玉ねぎのマリネ




あとは、、、

昨日、今日で、「喪中のご挨拶」書いた(印刷だけど)。

なんとが、11月中に送付処理完了



月曜か、火曜日には着くかな?

そこ0のあなたと、あなた!週明けに届くよぉ~!



ひと仕事終わって、ホッとしてま~す。




5日までにもうひと仕事やらねば。。。


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

