

お気に入りはシャンソン

外泊中のひでつぐ。

本日は、Youtubeでず~~っと歌っておりました。



とうセレクトの曲

德永英明特集からの、
稲垣潤一
杉山清貴

森川由加里  SHOW ME、
薬師丸 ひろ子  探偵物語、メインテーマ、セーラー服と機関銃、
なつかしい~~!!

太田裕美、岩崎宏美、テレサテン、松田聖子、キャンディーズ、山口百恵…



昭和のヒットソング&フォークソングから


平原綾香、コブクロ、、、

↑YouTubeの履歴見て書いてる




今日のヒットは、長淵剛の「乾杯」

リピ、リピ、リピで大熱唱


IMGP8478 (1024x768)

IMGP8446 (1024x767)

IMGP8463 (1024x768)

IMGP8468 (1024x769)



そして、、、

行き着いたのが、、、

もう一人のはまった歌手。



エディット・ピアフ

フランスのシャンソン歌手

いいもの見つけた!!


fc2blog_20141129223439623.jpg

fc2blog_2014112922345538d.jpg

fc2blog_20141129223515749.jpg

フランス語の歌を、渋い顔で歌ってます


fc2blog_20141129223538c12.jpg

fc2blog_201411292235467b0.jpg

超楽しい

夕食を食べるのを嫌がるほど歌ってました。




でも、、、

夕食時に気になったことが。。。



座位保持イスに40分ぐらい座ってたら、超ブーイング

背中が痛いみたいなの。


横に寝かせたら、「ビクッ」て顔をしかめてました。


背中をさすってやったけど、これもイヤな顔してた。。。




カーペットの上じゃ、痛いのかなぁ。。。

背中の筋肉がガチガチです。




身体いっぱいで、歌うから、自主トレしてた??




明日は、しっかりマッサージだ!!



Category: 体調

コメント

あかねちゃんコメントありがとうございます

そうなの。
12月の終わりごろまで入院なんだ。
リハビリ頑張らなきゃね。

応援ありがとう。

2014/12/05 (Fri) 00:36 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくん。

ひでくんすごく楽しそう。でも病院にもう一回帰るの?退院じゃないもんね。外泊だもんね。

2014/11/30 (Sun) 11:53 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

