

今日も歌う♪

ただいま、外泊中。


本日も歌いまくり。




ジジババがお見舞いに来てくれたよ。

で、、、

今週何度目かのお寿司

ひでつぐは、マグロ三昧でした。


ジジババごちそうさま





で、、、

本日の選曲は、動揺、唱歌、懐メロ


IMG_6397 (1024x768)

歌う


IMG_6398 (1024x768)

歌う


IMG_6400 (1024x768)

歌う




変顔、、、


IMG_6404 (1024x768)

炸裂!!


IMG_6402 (1024x768)

楽しい~



IMGP8521 (1024x768)

IMGP8523 (1024x768)

ババ大好き




今日のリピは、、、

IMGP8508 (1024x768)

「憧れのハワイ航路」

渋!!



IMGP8528 (1024x768)

IMGP8507 (1024x768)


大はしゃぎで大熱唱でした


唱歌の合唱曲もイケてた。




夕方、ジジババとスーパーにお買いもの → 散歩

1.5H車イス乗車



自分の財布を持って行くんだって。

ジュースと最中買ってきたよ。

ひでつぐ、栗最中ごちそうさま


ーーーその後、使ったお金より多くお小遣いもらってました。




今日は、背中が痛くならなかったみたいでよかった。




小さい頃、よくババとお散歩に行ってたんで、
ババと二人で散歩に行きたいひでつぐ。



でも、あれから10年。。。


ひでつぐは、大きくなり、、、

ババは小さくなりました。



ババが、車イス、特に坂道を押すのは困難です。

でも、ひでつぐにはそれが理解できない。。。



ジジの警備付きで行くのは嫌なんだって。
↑ちょっと離れて見守る


結局、3人で行く事になったけどね。


いつまで、3人でお散歩に行けるかなぁ。。。



ジジババ!
体力保持しといてね。





で、、、

夕飯は、手抜きです

昨日、カレーを作り置きしておいたから

fc2blog_201412010000274e6.jpg

野菜たっぷのやさしいカレーだよ。


サラダだけ作る!


fc2blog_20141201000043b5c.jpg

コールスローは、ジジの好きなコーンたっぷり。

ブロッコリーとトマトのサラダは、特製チーズドレ!
↑ヤギのチーズにすりおろしたリンゴが入ってます。

もやしと春菊の中華サラダも箸休めにどうぞ。


デザートは、柿と最中でした。




そうそう!

ひでつぐが、ヤギのチーズを気に入っちゃって、チーズだけ食べてました。


グルメな男だ!





明日は、9時までに、病院にもどります。


また、泣かないといいなぁ。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

