スポンサーサイト


目的はリハですから

今朝、病院に戻りました。



あぁ~来ちゃった。。。


朝から機嫌悪いです。。。





でも、もう決めたの!

極力、帰れる時は帰る!


病院が嫌で、ぐじゅぐじゅ泣いてると、、、

身体を反って、背中を緊張させて、
腕を後ろに引いて、肩も緊張させてるんです。


いくらほぐしても、硬くなる



何のためのリハ入院なんだか。。。





それに、あれだけ頑張ったんだから、辛い思いはしなくていい!



無理するのやめました。





通いで、毎日リハしてくれるといいのになぁ。

ーーー入院前に相談したけど、ダメだったの。



日数分、入院の諸々の費用はかかるけど、ひでつぐの体調第一だ!






訓練は充実してるよぉ~

それだけの価値がある!
↑と、信じよう



キッチリやってくれるんで、期待大です




お腹ゆるめて、、、




脇腹、肋骨、肩も緩める。



ひでつぐ的に入院はNGだけど、訓練はそこそこイケてる。



「また明日ね」
って言われて、、、


「うん」
って言ってるもん。




今日のPTは、こんな顔してるけど、、、


OTは、ちょっと笑顔ありました






ってことで、、、

水曜日に訓練が入ってないんで、明日はまた外泊だよん



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

ペンギンママさんコメントありがとうございます

コメントありがとう!
とても励みになります。

身体をあたためる…ですね。
そうかぁ。。。
参考にしてみます。

自主リハ用に何か敷く物が欲しいと思ってたところなんで、マット持って行こうかなぁ。


2014/12/05 (Fri) 00:43 | ひでかあ #- | URL | 編集
えら~い!

ひでつぐ君リハビリ前向きに頑張ってますね!さすがです!身体を緩めると楽になるよね!ひでつぐ君の心も身体も楽になりますように!

2014/12/02 (Tue) 00:22 | ペンギンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

