スポンサーサイト


また今夜も外泊なんです



いい天気だぁ~!

本日も笑顔を忘れず!をモットーに病院に向かいます。




9時ちょっと過ぎに行ったら、お風呂から出たところでした。

入院中は、火曜日と金曜日がお風呂の日


さっぱり男になってたよぉ


で、9:50~PTです。



今日もしっかり訓練!

ストレッチからの座位。



笑顔も出てきたよぉ

先生(男性)に手を伸ばして、ラブアピールもしてました。





右のわき腹もだいぶ伸びてます

体重も徐々に増えてきたかな?



かあも、色々教えてもらって、しっかりお勉強しました。




で、、、

iPadで歌を聞きながら、ゆっくり過ごして、、、

昼食!




ひでつぐの昼食中に、家に帰って、かあもお昼ご飯。

その間に、洗濯機を回しておく。
↑本日2回目


んで、、、

ちゃちゃっと、おかずストック作り。



水菜のお浸しと、春菊の白和え




13時  ひでつぐお迎え → 帰宅



超いい顔でしょ



で、、、13時30分

ババの車で、学校に提出物を出しに行きました。


久々の車で、超ハイテンションだったよ。

座位も痛そうではありませんでした。



ひでつぐは、ババと車に乗ったまま、かあだけ校内へ。


でも、偶然、職員室で担任の先生と会えたんです。

ちょうど、ウチに電話をしてくれようとしてたんだって。



なんという絶妙のタイミング!!


で、車で待機しているひでつぐに会いに来てくれたよぉ


ひでつぐも、嬉しそう!

会えてよかったね。




家に帰ってからは、お昼寝

2人でくっついてホッとできる穏やかな時間でした。



1時間ほどで、ひでつぐは起きて、歌を要求!

歌をかけてやってから、かあは、もう1時間



のんびりできたぁ



で、、、


夕飯づくり



今日はジャンボ餃子だよぉ!


2/3は野菜!!


ガッツリ食べてから、柿&ゼリーも食べた。


食欲、完全復活です!



ただ、反りが強くて、顎が上がって、口を大きく開け過ぎてるような。。。




今までは、食べさせることに一生懸命だったけど、そろそろ摂食も気にしなきゃ。





今日明日は外泊


明日もゆっくりしようね。




スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

