スポンサーサイト


相変わらずなんですが…

まぁ、代わり映えのないブログなのですが…

日記ってことで、今日の出来事を記しときます





本日より、病棟に戻りました。

朝から、超テンションダウンだったよ。


でも、、、

9:50~のPT訓練に、学校の担任の先生が見学に来てくれたんで、一気に上機嫌

リハ入院中、最高の笑顔で、PTの先生も新たな一面に驚いてた。







今日も、右腹を伸ばす!!




あらゆる方向から、硬くなって縮んでいる筋肉、皮膚を伸ばします。

↑は股関節も




ゴッドハンド

肋骨の辺りも伸ばしてます。




肩甲骨の内側のちょっと下のところ、、、




そう、先生の手の辺りが硬いんです。




40分のマッサージ後、左右の差がなくなってきて、右のくびれもふっくらしました





今日は、見学の担任の先生がいるから、終始いい顔してま~す



ここの病院は、障害児・者へのリハのクオリティーがめっちゃ高いと思います。

他でやったことがあんまりないけど…




ほんと、ずーっとやっててほしい!

ってか、宝くじ当たったらウチで雇いたい。




リハ終了で、担任の先生ともさよなら。

病棟に戻ると、、、






また、こんな顔になる


もう、こっちまでテンション下がっていやだぁ~!!!




なにが大変って、、、

こんな暗いヤツに付き合ってるのがしんどいです。



昼食、OT、散歩の後、ピーピー言ってるヤツのマッサージを1時間弱しました。


家にいると、家事とかやることいっぱいあるけど、、、
病棟じゃやることないからリハ集中!



それも、また良し。



結局、夕飯の支度が始まるまでいて、帰宅。




帰るときに、、、

「かあ、もう帰るね」「また明日」って言ったら、、、


「バイバイ」だって



自分のおかれてる状況は把握してるんだよね。

やけに聞き分けいいなぁ。。。



それとも、マッサージされるのが嫌なのかなぁ。。。

気持ちいいと思うんだけど。。。



ってか、自分がやってもらいたい。






で、、、


帰宅後、またまたクッキングですわ。

あたしも、好きよねぇ。。。


昼食に、帰宅したときに買ってきた野菜

ちょうど見切り品を並べてたんだよねぇ。。。
↑個々のスーパー、いいもの売ってるんで、見切り品でも全然イケてるんです



で、、、



○ほうれん草のお浸し
なかなか減らない高級ふりかけ錦松梅…あの、瀬戸物のツボみたいなのに入ってるヤツを、混ぜちゃいました・
↑在庫整理

○にんにくの芽、椎茸、キクラゲのオイスターソース炒め

○ニラと玉子の炒め物




まだあるのよぉ~!





○わかめ入りネギぬた

○なます

○食べたい菜のごまからしマヨネーズ和え



今日は、とう、食事いらないのに、作りすぎましたかね。

明日の朝食にいただきます。



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

