

ありきたりの…ありふれた…

ただいま外泊中です。



ひでつぐは、今日も1日YouTubeで歌きいてたよぉ~

母は家事。

父は遊びに。



相変わらずの我が家の図ですなぁ。




ひでつぐの歌ってる写真撮らなかったんで、昨日の写真アップしま~す。



五月みどり「おひまなら来てね」を歌う17歳男子。

IMGP8634 (1024x768)

IMGP8635 (1024x767)


IMGP8631 (1024x768)

こちらは日野美歌 「氷雨」



IMGP8639 (1024x767)

演歌もぷちょへんざ!



今日は、、、

THE BLUE HEARTS
リンダリンダ
TRAIN-TRAIN


爆風スランプ
RUNNER

大事MANブラザーズバンド
それが大事


盛り上がりの定番歌ってました


ゆず、モンパチも






マッサージもガッツリ1時間したよぉ~



BGMにヒーリングの曲流してね。

YouTubeなんでもありで助かるぅ



今度は、「クリスタルボウルヒーリング」にしてみようかな。




で、、、

リハの一環で、お買いもの。

車イスに乗せねば。


週末はスーパー混むから留守番してほしいけど…




で、夕飯はひでつぐリクエストの「まぐろの刺身」でした。

奮発しちゃったから、ひでつぐの分だけ



で、、、


fc2blog_20141206194909219.jpg

買い物帰ってから、おかずストック作ったの。
 
厚揚げのおろし煮
豆苗とほうれん草と、舞茸のガーリックソテー
コールスローサラダ



夕飯は、、、

fc2blog_201412062055185a0.jpg

こんな感じ。

メインは、サイコロステーキ

アボカドとトマトのサラダ追加



オヤジはワイン開けとった。





ってことで、何の変哲もない1日が終わったのでした。




何の変哲もない…って、幸せなのかも。



Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

