

やっぱ、家が一番なんだよねぇ

今日はかあの病院で、昼過ぎにひでつぐの所へ。


お待たせ~!!



相変わらず、くた~っとして、トレナーの右肩よだれでびしょびしょ。。。

ちゃんと首起こせ~!!


かあがいないと、姿勢も崩れて、リハにならん!!




かあの存在に気付くと、笑顔が出ました!


「かあ、遅かった?」

「うん」

って、鼻息荒かった。



今日は朝一でOT、それからお風呂の日でした。





で、、、直ちに帰宅!

お散歩はしないんだって。



IMGP8752 (1024x768)

帰って早々、歌を要求

今日のリクエストは、小学部の時の学年CDです。


テッパン



IMGP8761 (1024x768)

IMGP8764 (1024x768)

大はしゃぎで歌いまくり


IMGP8775 (1024x768)

おい!声が裏返ってるぞぉ!


IMGP8776 (1024x768)

力が入って、掛けてたモーフもどこえやら。。。


IMGP8777 (1024x768)

ず~っと歌ってました。



で、、、

その間、かあは、、、

おかずストック作り。

fc2blog_20141209215540dcc.jpg

小松菜のお浸し
里芋の味噌煮
豆もやしとニラのナルム



ヤバイ!

16時!


マッサージしなきゃね。

病棟での夕飯が、17時だから、それまでに戻るんです。



マッサージすること40分。

ヒーリングの音楽掛けて、やさしくやさしく



なのに、なんで、ブーイング?!

痛いのかなぁ。。。



fc2blog_2014120921592735d.jpg

マッサージ前


fc2blog_201412092158006f0.jpg

マッサージ後


何ら変わりませんね



でも、皮膚に弾力が出てきた?…ということにしておこう。



で、、、

慌てて病棟に戻りました。



この、戻るときがしんどいんだよねぇ。


もちろん、ひでつぐは嫌だろうけど、、、

嫌なところに行かせるのが切ない



特に、ご機嫌だったのに、「病棟に帰る」って言った瞬間に、一気にテンションが下がるとこ。

うっ。。。




でも、、、

「また明日ね」
「明日は、ジジババ来るよ」

って言ったら、超笑顔で「うん!」だって。


聞き分けがイイのも、切ないなぁ。。。





ってことで、明日は朝一訓練の後、またまた外泊で~す!!






Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

