

今日は余裕だぁ!

土曜日だけど、今日は訓練有り!

朝一で病院に行ったよぉ!


今日はとうも一緒です



PT


しっかりマッサージしてもらって、伸びた後、最後に座位。

IMG_6657 (768x1024)

超カッコイイ
↑一瞬だけど


いい姿勢できました。


とうがいると、ご機嫌

カメラ向けられて、さらにテンションアップ!



やる気あり男です!!

一生懸命いい姿勢をとろうとしてました。





fc2blog_201412131655230b6.jpg

1時間半ほどお散歩してて、、、





次はOT


IMG_6668 (768x1024)

イイねぇ

テンション高いです。



IMG_6669 (768x1024)

カッコイイ姿勢で、おもちゃの楽器演奏中。
↑これも一瞬だけど




やる気あると違うねぇ。

やっぱ、モチベーションが一番だわ。





リハ入院なのに、、、

入院病棟が嫌で、リハに気合いが入らない。。。



あと、実質9日間の訓練なので、ひでつぐの気持ち重視で頑張ります





で、、、


午後はひでつぐと、とうは昼寝



暇だ。。。

んで、クッキングしてみた。



fc2blog_2014121316553031a.jpg

ピーマンと竹の子とパプリカのオイスター炒め
セロリのアンチョビガーリック炒め
ゆきな(ターツァイと小松菜のあいのこみたいなの)と椎茸のお浸し
とろろ昆布入りなます
蓮根のきんぴら


ちょっと作り過ぎ?

人参って名脇役だわぁ



Category: 体調

コメント

ペンギンママさんコメントありがとうございます

でしょ!
一瞬だけどね(;^ω^)

訓練の成果、ちょっと出てるかも…

新しい背骨の位置でのバランスを習得してくれるといいんだけどなぁ。


あと10日で退院。
その後のケアーが気になります。

2014/12/16 (Tue) 22:08 | ひでかあ #- | URL | 編集
すごい!

表情も姿勢も凄いいいですね!かっこいいです!

2014/12/13 (Sat) 22:37 | ペンギンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

