

3往復はキツイ!

本日のひでつぐのスケジュール


自宅 (週末外泊で自宅)

PT(病院) 

自宅

昼食(病院)

自宅 
OT(病院)

自宅

夕食(病院 お泊り)



リハ入院中なんですけど、ほぼ通い



3往復は、さすがにキツかった。




何がキツイって、、、


車イスへの乗せ降ろし。

装具履かせて、上着着せて…


結構めんどくさいし、体力いるんです。





でも、、、、

ひでつぐの泣き顔は見なくて済みました




1回目のお家

IMGP8843 (1024x767)

YouTubeで、サザンのコピーバンド「いとしのエリーズ」のライブ見てます。

時々歌う

カメラ向けると辞めちゃうの。



2回目のお家


IMGP8859 (1024x768)

「いとしのエリーズ」のライブ続き~!


IMGP8858 (1024x768)

ぷちゃへんざっ!




3回目のお家



インターネットTV「 ワロップTV」  生放送!

夏目ひみかの「Power of Music!」
隔週月曜15:00~


じーっと聞いてたひでつぐ。


が!


毎回ゲストがいるんだけど、今日はひみかが歌うって!


IMGP8867 (1024x768)

テンション一気にアップ!!


IMGP8874 (1024x770)

ひみかぁ~!!



IMGP8872 (1024x767)

「ワガママ」ひみかと一緒に熱唱


IMGP8882 (1024x768)

歌いまくりだぜ!!!




そんなひでつぐを見て、切なくなるかあでした。

早くLIVEに行けるといいね。








病棟が、あれほど嫌な理由はわからないけど、、、

きっと、何かがあるんだろう。



ひでつぐの気持ちを尊重して、、、

往復、大変だけど頑張る!!


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

