スポンサーサイト


またもや外泊中

ひでつぐ、病院にお泊りです。

かあは、今日も9時に病院へ。

すでにお風呂に入れてもらって、爽やか男で~す



10:30~PTだから、1時間半あるんです。

なにしよう。。。


病棟で、保育士さん?が子供たちとクリスマス飾り作ってました。

で、、、


ひでつぐも参加

↑ひとりでできない子は、そばにいるだけ。
かあがいるから参加できるの。


お惣菜とか入れるプラスチック容器にマジックで色を塗ります



その中に、丸く作った筒を入れて、薄い紙を貼ると、、、





光にかざすと、綺麗なの

ただの筒じゃなくて、模様にするともっときれいかもね。



ひでつぐはと言うと、、、


やらない!って言ってても、ちょっと協力的でした。

時々、笑顔も出てた



で、、、


程よく、訓練の時間となったのでした。


PTは、いつも通りガッツリストレッチ

右側面はだいぶ伸びてきたから、左に取り掛かってます。

(写真なしでスマン)




最近、左もむきやすくなってきたと思うんだけど、、、

どうだろう。。。





で、、、


PT後は、速攻外泊!!!



明日の15時まで、訓練無いから、家に帰ります!!


帰宅は、当然iPadで歌ってました。

(写真なしでスマン)



昼食後、お昼寝


3時間も爆睡してました。



疲れてるのかなぁ。。。

夜も20時には寝るって言ってたんだよね。




このころかあは、昼のドラマ再放送見てた!

浅見光彦シリーズ


なんてのんびりした時間なんだか

昼間にテレビ付けるなんて超久々。




それから、、、


実家からもらったほうれん草の処理!

大根とか小松菜ももらったの




真ん中の所、よく見ると、、、

毛虫!!!
↑あえて、アップにしないけど


あちゃ。。。



洗う前に気づいて良かったよ


こんな事で驚きません!!

袋を空けたら、チョウチョが出てきたときもあったし。。。



それだけ自然ってこと







で、、、



無事、ほうれん草の白和えと、お浸しになりました。



で、夕飯は、、、



ミートソースで~す!


冷蔵庫内の野菜処分

なんでも入れちゃうの。


ちょっと味が薄かったからか、ひでつぐはあまりスプーンが進まず。。。

8割程度で、ゼリー&プリンたべてた。


病院だと食べたいものも食べられないから、甘やかしております。



味が薄いのは、いつものこと。

とうは、ワインのつまみにするからね。


でも、ご飯に合わせるには特に薄すぎたかなぁ。。。






ってことで、、、


のんびりな1日でございました

今日は早く寝れそうだわ。


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

