

バタバタでごめん

今日は「DECO MiX」のラストライブなんだけどなぁ。。。

解散しちゃうんです。

ひでつぐも、行きたかったよね。。。



と、思いつつ、今日の出来事。


夕べは外泊

今日は3:50~OT訓練

病院お泊り

の、スケジュール。


3:30に病院に戻るまで、お家でゆっくりしてました。


IMGP8886 (1024x767)

またまた、iPadでYouTube


IMGP8888 (1024x768)

ひみかの北京ライブ

かりゆし58

歌ってます。


IMGP8893 (1024x767)

IMGP8895 (1024x768)

渋い顔して歌ってるよぉ


IMGP8894 (1024x768)

今日一番の熱唱は、、、



秋川雅史の歌う、「荒城の月」
http://youtu.be/mdNfuUnXne0

これまた渋! 

ひでつぐ、一人で再生回数上げてます。






って、のんびりし過ぎた!!!



訓練の時間いつの間にか、1時間勘違い



歌ってるひでつぐ車イスに乗せて、とるものもとりあえず、病棟へ猛ダッシュ!!!



ギリセーフ!!


か?



ひでつぐは、何が何だかわからず、とりあえずOTはハイテンション


でも、訓練終わって、病棟に戻ったら、泣き


ごめん。
ちゃんと説明してなかった。。。


明日の朝早く来ることで、何とか了承を得ました。

いつも、このタイミングが切ない。。。




でも、泣いてたら、、、

幼稚園ぐらいの子に「頑張って」って言われてるし。。。



そうだ!頑張れよ高校生!!


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

