

ゴッドハンドほっしぃ~!



ゴッドハンドが4つ!!!

今日のPTは、2人の神で行われました



入院中のPTの先生と、今までのひでつぐの担当の先生

来週で退院なので、経過の引き継ぎです。



そんなひととき。。。

かあにとったら、天国だよ。

信頼できる理学療法士の先生に恵まれてる!



7億円当たったら、2人ともウチで個人契約する!





カンファレンス中



で、、、

人手があるから、やってみたい姿勢があると、、、



ストレッチの後、うつ伏せ。


腰も伸びていい感じです。





で、、、

帰宅後やってみた。

↑また外泊なんです。



ベッド利用時。

ちょっと、腕が下におろせないんで、、、




首を上げてしまう。。。

緊張が強くなるかなぁ。。。


で、、、




小さいテーブルに布団をまいてみた。




付いてないと、ずり落ちてしまうけど、こっちの方がイイかな。

でも、もうちょっと、小さい方がイイよね。。。



とりあえず、これから、背中のマッサージをする時は、この姿勢でいってみよう!



慣れてきたら、この姿勢で歌とか聞いてくれるといいなぁ。






で、、、

もう一つのトピックス!


ババがクリスマスプレゼントを届けに来てくれました

ランチのお寿司を持ってね





CDもらったぁ~

由紀さおり 安田祥子の童謡です。


ババと一緒に歌えるヤツ




ひでつぐ、大喜びで早速聞いてたよ


それから、、、



毎年定番のメリーズのチョコレート。

1日1個づつ楽しみにいただきます!





かあにも!!

これも毎年の定番

冬の乾燥時期にめっちゃうれしい、基礎化粧品


あの、テレビで宣伝している「まずはお試し8点セットから」って年齢肌の為のヤツ。




ババサンタありがとう



Category: 体調

コメント

Re: ゴッドハンドほっしぃ~!

> 訓練お疲れ
愛姫さんコメントありがとうございます。
自宅での訓練も続けていきたいと思います。

2014/12/27 (Sat) 21:35 | ひでかあ #- | URL | 編集
ゴッドハンドほっしぃ~!

訓練お疲れ

2014/12/19 (Fri) 20:30 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

