

ネットって最高!

本日も外泊中。

のんびりの日でございます。



ひでつぐは、とうとYouTubeで歌ってました。

今日のメインは徳永英明かな
↑昔の


渋!



と、、、

日がな一日を過ごしておりましたが、、、


ひみかのトーク&ライブを「原宿TV」で配信するんだって!

19:30~





ひみかの声が聞こえてら、超ハイテンション


トークの間「はやくー!」ってうるさかったよ。

ひみかだけじゃなくて、大勢でわちゃわちゃしてて、何言ってるか聞き取りずらい



やっと、お待ちかねの~~

ひみかライブ生放送!!






ひみかの歌が始まったら、、、




歌うよぉ~!




ぷちゃへんざっ!もバッチリ




歌って、、、




歌って、、、




歌って、、、




歌って、、、




くらっぷ!くらっぷ!

両手を合わせるのは難しいけど、気分は手拍子w





おいおい!






ひみかぁ~!!!




楽しい!!




ひみかライブ生放送が終わっちゃうと、、、



泣く!


ひみかぁ~会いたいよぉ~





だいぶ回復してきたけど、、、

夜遊びにはもうちょっと体力が必要かな。


待ってろよ、ひみかぁ~!!



Category: 体調

コメント

Re: ネットって最高!

> 良かったね
愛姫さんコメントありがとうございます。

家にいてもライブ放送が見られるって幸せ!

2014/12/27 (Sat) 21:44 | ひでかあ #- | URL | 編集
ネットって最高!

良かったね

2014/12/22 (Mon) 21:36 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

