

機嫌悪し!

怒ってるんです!

今はちょっと落ち着いたけどね。





ひみかのネットTVの途中で行ったのに。。。


「すみません」って謝ってたけど、釈然としない!!



1日棒に振った気分だわ。



人間だから間違いをすることもあるでしょう。

それはわかるよ。


でも、2回も間違えたら、さすがに冷ややかな気持ちになるわ。

1回目の謝罪は何だったのかって思っちゃう。

間違えを繰り返すな!




何のことだかわからないと思うけど、、、

とりあえず、ブログに吐き出したから、忘れる!!




仕方ない、過ぎた事をグジグジ言っても始まらない。






明日には、すっかり忘れてる…と、思います






Category: 体調

コメント

Re: 機嫌悪し!

> 大丈夫?
愛姫さんコメントありがとうございます。

もう大丈夫w

2014/12/27 (Sat) 21:46 | ひでかあ #- | URL | 編集
Re: ひでくん。

> ひでつぐくん、年内には退院できそう?アカネのおばあちゃんも入院してて、もう、年内には帰ってくるかな?
あかねちゃんコメントありがとうございます。

26日に退院したよぉ!
家族で年末年始過ごせるっていいよね。

2014/12/27 (Sat) 21:45 | ひでかあ #- | URL | 編集
機嫌悪し!

大丈夫?

2014/12/23 (Tue) 22:18 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集
ひでくん。

ひでつぐくん、年内には退院できそう?アカネのおばあちゃんも入院してて、もう、年内には帰ってくるかな?

2014/12/23 (Tue) 15:01 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

