スポンサーサイト


外出自粛中につき…

今日もお家でのんびりでした。

行きたいイベントはいくつかあったけど、開始時間が17時~とか。。。



インフルも流行ってるし、また体調(抵抗力など)万全でないから、残りのリハ入院重視せねば。



で、、、

本日もお家カラオケ


テレビで「一万人の第九」ってのやってた。



すごい迫力!




テレビの前で、我が家も「第九」!

ドイツ語できないけど、適当に歌うぅ~



テレビで見てても感動でした。

会場に行ってみたいなぁ。



その後も、テレビ番組で「カラオケ☆バトル」(再放送)やってたんで、我が家も熱唱してました。

本戦は明日の18:57~らしい。


番宣につられて、明日もみるか。




コマーシャル&審査の間、「ハヤクー!」と歌を催促するひでつぐでした。

YouTubeじゃないから「スキップ」ボタンないのよ。






今日の夕飯ーーー




ポテトサンドハムサラダ?つくってみた。

ハムの間にマッシュポテト挟んで焼いてみたの。


メインはホッケと、アンマッチw

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

Re: 外出自粛中につき…

> 良かったね
愛姫さんコメントありがとうございます。

楽しかったよぉ!
音楽って最高だよね(^^♪

2014/12/27 (Sat) 21:48 | ひでかあ #- | URL | 編集
外出自粛中につき…

良かったね

2014/12/24 (Wed) 19:16 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

