

とりあえずローストチキン

本日も、訓練2つ終えまして、、、

イブだというので、クッキングにいそしんだかあです。




午前中にPT、夕方にOTだよぉ~!

で、、、

ジジババが遊びに来たぁ~!




今日のOTはめっちゃイケてました

ジジババとの遊びを中断して行ったから、テンション下がってると思ったんだけどね。




ご機嫌でお絵かき中!




手首がまっすぐになってる!!

すごいぞぉ~




PTもバッチリ!

日々の成果が出てます

今後の自宅でのメンテも何をどうすればいいか目途が立ってきたよ。




で、、、今日の夕飯は、ちょっと豪華?に

とりあえず、クリスマス仕様


IMGP9013 (1024x768)

クリスマスイブなんで、とりあえずローストチキン。
メインはビーフシチュー&サフランライス。
じゃがいもと玉ねぎのグリルも。


IMGP9017 (1024x769)

ミックスビーンズ、アボカドと、トマトのサラダ。


IMGP9018 (1024x767)

いつものコールスローもね。


IMGP9024 (1024x761)

デザートは、リンゴのキャラメル煮


で、、、

IMGP8978 (1024x768)

なぜかきんぴら。


お土産用で~す。


八頭の味噌煮も作ったけど、写真忘れました。



料理中、ひでつぐは、、、


IMGP8980 (1024x768)

iPadでYouTubeで歌を聞きつつ、、、


IMGP8988 (1024x768)

歌う!


IMGP8999 (1024x768)

歌う!


IMGP8982 (1024x768)

変顔で、、、


IMGP8985 (1024x768)

歌う!


IMGP8992 (1024x768)

変顔炸裂で熱唱!


IMGP8994 (1024x768)

熱唱!





テンション上がり過ぎて、夕飯の席についてもすぐに食べられない状況でした。


落ち着け~!


ちょっと、気持ち悪そう。。。
↑はしゃぎ過ぎ


ちょっと、時間を置いたら、ガッツリイケました


よかったぁ。。。






クリスチャンではないけれど、
イベントはあまりする方ではないけれど、、、

家族で囲む食卓はいいよね。


幸せ感じます。
↑忙しいけどね





で、、、

IMGP9025 (1024x768)

いただき物のこのクッキー。

いつ食べよう。



かわいすぎて食べられませ~ん!!



コメント

Re: とりあえずローストチキン

> 訓練お疲れ
愛姫さんコメントありがとうございます。

訓練も楽しくできるといいよね。
ご機嫌でいっぱい手を動かしてました。

2014/12/27 (Sat) 21:51 | ひでかあ #- | URL | 編集
とりあえずローストチキン

訓練お疲れ

2014/12/25 (Thu) 20:17 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

