

退院初の長旅は…

今日はお出掛けぇ~!

長距離移動です。



電車に乗ること1時間半

着いたところは、、、

IMG_7010 (1024x768)

戸塚

ちょっと、遠出過ぎたかしら


お散歩3時間とかOKだから、行けると思ってね。





IMG_7012 (1024x768)

まずは、駅ソバで腹ごしらえ。


IMG_7014 (1024x768)

なぜ時短をしなきゃならなかったかは、とうに聞いておくれ。。。



IMG_7023 (1024x768)

で、さくらプラザ。



今日の目的はコレ↓

IMG_7034 (1024x767)

カワカミキネンオーケストラ 1311 コンサート


IMG_7029 (1024x768)

小学部の時の先生が出るの

もちろん女性





13:30いよいよ開演だよぉ~!

会場内は撮影禁止なんですけど、、、

IMG_7042 (1024x767)

こっそりひでつぐだけ。。。


IMG_7039 (1024x766)

とうとかあに挟まれて、座席に座ってます。

ひでつぐがデカ過ぎて、かあは正座で頭をホールドせねば



【曲目】

第一部


チューバとピアノ
「夕暮れのワルツ」 作曲:川上哲夫

フルート、チェロ、ピアノ
「ロマンティックな小物」 作曲:フィリップ・ゴーベール

ソプラノ歌曲
「青い海だよ」「面影」「ばんがむり」 作曲・編曲 川上哲夫

木管四部
「五木の子守歌によるパラフレーズ」

室内オーケストラ
「夢は世界へ」 編曲:川上哲夫


第二部

「雷神」 作曲:ジョン・フィリップ・スーザ

「ディズニーメドレー」 編曲:岩井直溥

「サンチェスの子供たち」 作曲:チャック・マンジョーネ 編曲:岩井直溥

「ブラジル」 作曲:アリ・バロッソ 編曲:岩井直溥


第三部

 「ザ・セカンド・バラード」  「REQUIEM」  作曲:川上哲夫







IMG_7050 (1024x768)

第二部から車イスにて。


IMG_7051 (1018x763)

第一部と違って、オーケストラの大迫力にはしゃいでおります



IMG_7052 (1024x772)

ディズニーメドレーより、雷神に盛り上がる息子。

行進曲に合わせて、手をフリフリです。







終了後は、みんなで記念撮影。

IMG_7062 (1024x768)

実は、、、

ひでつぐがいつも行ってる「いとしのエリーズ」のメンバーがたくさん出演してるんです

オーケストラもやるし、サザンのコピーバンドもやるって凄くない?!


だもの、いとしのエリーズのバンドはイケてるんだよねぇ。


IMG_7065 (1024x768)

おとうも、鼻の下伸びてますね



ひでつぐが、一番鼻の下が伸びていたのは、、、

IMG_7066 (1024x768)

小学部の時の先生

わかりやすい男ですねぇ。。。



ってわけで、退院初の長旅は終わったのでした。



途中、何度も姿勢を直したり、トイレのベッドで休憩したり、、、

何とか家までたどり着きました。



まだ、今まで通りとはいかず、長時間の車イスは辛そう。。。

ずっと、病院で外部と接触が少なかったから、抵抗力も落ちてるだろうなぁ。。。






徐々に体力つけて、、、

目標は夜遊び!



LIVEに行くために手術したんだからね。




明日は、ゆっくり静養しま~す。

マッサージもしっかりせねば






おまけーーー

【カワカミキネンオーケストラ 1311コンサート】を100倍楽しむための「楽器奏者のイメージ」



Category: お出かけ

コメント

Re: 退院初の長旅は…

愛姫さんコメントありがとうございます。
コンサート気持ちよかったぁ。
音楽好き♡

2015/01/04 (Sun) 18:36 | ひでかあ #- | URL | 編集
Re: ひでくん、

あかねちゃんコメントありがとう。
あかねちゃんも戸塚に行ってるんだね。
どこかで偶然会っちゃうかもw

2015/01/04 (Sun) 18:32 | ひでかあ #- | URL | 編集
退院初の長旅は…

良かったね

2014/12/29 (Mon) 21:22 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集
ひでくん、

戸塚行ったんだね。あかねも週一戸塚に通ってます。YMCAがあるので。元気に退院出来て良かった。

2014/12/29 (Mon) 16:48 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

