スポンサーサイト


今年もあと2日

なんか、年末って気がしないけど、、、

スーパーの陳列で年末感じました。


残すところあと1日なんですねぇ。


今日はのんびりお家。

夕方から、レコード大賞見てました。


毎年、忙しくしてるから、テレビ見ないんだよね。

今日も金時豆煮ながらだけど。。。




つまらなそうに見ていたひでつぐ。。。

話しが長かったり、、、
メドレーは嫌みたいです。



ゆずの「雨のちハレルヤ」になると、がぜん張り切って歌ってました。




オレに任せろ!!


今年、流行った曲、あんまり知らないの。

超偏った歌しか聞いてないことを実感。。。



明日ものんびり、テレビとお友達してま~す!

紅白の方がまだ知ってるかも。。。




妖怪ウォッチひでつぐと踊ります!

ひでつぐ的には絢香の「にじいろ」熱唱だろうね。

あと、「天城越え」「愛の賛歌」「よこはまたそがれ」
徳永英明、長淵剛、中島みゆき、松田聖子もイケるでしょう。



明菜も気になるよね。




でもかあ的に一番は、、、

ゲスト審査員に山中教授(iPS細胞)が出るのが楽しみなんですけどねw


山中教授ラブです。

スポンサーサイト
Category: の~んびり

コメント

Re: 今年もあと2日

愛姫さんコメントありがとうございます。
年末は歌番組がたくさんあってウキウキだよね。

2015/01/04 (Sun) 18:38 | ひでかあ #- | URL | 編集
今年もあと2日

私もレコード大賞みたよ

2014/12/31 (Wed) 11:25 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

