

年の瀬

今日で今年も終わりだぁ!


のんびりお家の予定が、、、

相変わらずのバタバタでございました。


なんかしてないと、いられない性質なのかなぁ。。。


fc2blog_2015010101282954f.jpg

fc2blog_20150101012836851.jpg

fc2blog_20150101012844aa6.jpg

こんなもの作ってました。


fc2blog_20150101012852498.jpg

これは、昨日作ったヤツ。




で、、、




午後からは、3人でお散歩

ってか、買い物。


ガッツリ買い込みすぎました

スーパーとか、八百屋とか、最終大売出しだったんです。




セール、特売に弱いんだよねぇ。。。


ひでつぐは、買い物中、大人しく待っててくれたよ。

サンキューです



で、、、

お約束の、あれ!

IMG_7113 (751x1024)

パン屋さんで、、、


IMG_7110 (1024x768)

クリームパン買うのさ!
↑ひでつぐ


IMG_7111 (1024x768)

とうと、かあは、あんパン


で、、、

IMG_7114 (1024x768)

路上でガブり!!


IMG_7116 (1024x768)

これが、焼きたてで、ふわふわ


IMG_7117 (1024x768)

めちゃウマで、ぺろりと食べちゃいました。


IMG_7119 (1024x768)

ウマ!!!



で、、、


もっと~!!


え~!!

1個だけだよぉ


これで、夕飯終わっちゃうでしょう。。。



で、、、

また、買い物、買い物・・・


車イスに、荷物満載


fc2blog_201501010129042c4.jpg



まぁ、帰ってからが大変だったけどね。

下処理とか、料理とか。

やっと冷蔵庫に収めたよ。



途中、夕飯(お蕎麦)作って、また料理。

結局、終わったのは23時回ってたような。。。



イカの肝煮
イカ刺し
ブリの照り焼き
鶏肉のグリルなど


後は、小分けにして冷凍にしたり、下茹でして、冷凍したり。。。



とにかく、冷蔵庫パンパンです






お正月は、何もしないでいられるだろうか。。。

一年の計は元旦にあり。



来年は、さぼり癖を付ける予定なんだけど

とうを、見習はなくては!!





ってことで、、、


本年も、ありがとうございました。

こんな、ひでつぐ家ですが、来年もよろしくです。





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

