

プチ韓国

今日は新大久保にお出掛け!

コリアンタウン


wowsokbmap.jpg
(クリックすると大きくなります)




とうは、表参道に用事があって、ひでつぐとかあは一足先に新大久保へ。

表参道はスゴイ人だったって!

IMG_7222 (768x1024)

ひでつぐ連れて行かなくて良かったぁ。

これじゃ、車イス無理でしょう。


さすが明治神宮!

三ヶ日は行くもんじゃない




かあとひでつぐは、ドン・キホーテでお買いもの

年明け早々、日用品ガッツリ買い込みました!



iPadで歌を歌うとき用&テレビでイイ音聞くために、スピーカーも買ったぁ

マイクロCDとか、お菓子とか、諸々


で、、、

買い物し過ぎで時間のたつのが早い!

ドンキしか見てないのに、とうが用事終わって合流です。




で、、、


IMG_7249 (1024x768)

やっぱり、これでしょう!!


IMG_7255 (1024x768)

肉!肉!

↑ひでつぐの分をハサミでチョキチョキ中



IMG_7258 (1024x768)

IMG_7262 (1024x768)

ビビンバに冷麺も




IMG_7267 (1024x768)

ガッツリ食べたよぉ!!


IMG_7284 (1024x766)

んまっ!


IMG_7271 (1024x768)

カルビ最高!



ひでつぐ、自分のカルビ&ご飯食べちゃって、かあの焼き肉も食べてるし。。。

冷麺も、つるつるいってました。



いいのいいの!

買い物に付き合ってくれたから、たんとお食べ!!!



でも、ボリュームたっぷりなんで、かあも満足よぉ~





IMG_7296 (768x1024)

このお店、広くて、綺麗で、リーズナブルで、お店のチョイス大成功





帰りにまたまたお買いもの。

今度は韓国食材買う~!


牛ダシダとか、サムジャン(韓国味噌)とか、マッコリとか、、、


IMG_7302 (768x1024)

とうは、高麗人参のドリンク買ってたぁ!


ひでつぐに舐めさせたら「べーっ」ってしてたw

(苦いです!)




なんか、新しい店がどんどんできてるね。

入れ替わり激しいみたい。




食べ歩きしながら、ぶらぶらするのもいいかもね。

と、言いつつ、またドンキだけになったりするのだ。。。ww


Category: お出かけ

コメント

プチ韓国

お出かけ良かったね

2015/01/16 (Fri) 20:43 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

あかねちゃんコメントありがとう。

辛いのは身体に合わないのかな?
韓国に行ったことがあるんだね。いいなぁ。
行ってみた~い!

ひでかあは、マッサージとエステしたいなw

2015/01/07 (Wed) 21:14 | ひでかあ #- | URL | 編集

あかね辛いの食べると、体が痒くなってダメだね。韓国行って食べたら、痒くなってダメだった。

2015/01/04 (Sun) 22:40 | あかねちゃん #- | URL | 編集
Re: ひでくんママ

あかねちゃんコメントありがとう。
そうそう!辛いのの多いよね。
ひでつぐ、辛いのは苦手だけど、キムチちょっとだけ挑戦したよww

2015/01/04 (Sun) 18:43 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひでくんママ

新大久保すごい人だね。いつもすごい人だけど。お正月だったからかな?韓国はいいよね。食べ物が辛いけど。おめしろいよね。

2015/01/04 (Sun) 11:08 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

