

ディスクワーク中

月曜日からとうの仕事が始まりまして、通常業務に戻りつつある我が家です。

昨日今日と、書類整理&パソコンで文書作成のかあでございました。




実は、、、

入院中に学校からもらったお手紙…

放置してたんです


昨日整理してたら、、、


通知表に隠れて、、、



なんと!



なんと!





冬休みの宿題が入ってるじゃありませんか!!




冬休みの記録を書くやつで、写真orイラスト入りのもあるの。。。



んで、、、

今日はせっせとWordしてました。

冬休みの記録
↑イメージです。クリックしても大きくなりません。


出来たどぉ~!


あっさり、2枚ってことで。。。




毎度、宿題(長期休みの記録)は、用紙をスキャンしてWordで書いてま~す。

字が汚いし、写真が一杯貼れるから




ってかね。

新学期までお休みしてるわけだから、書かなくてもいいと思ったんだけどね。



でも、、、

グループのみんなが発表する時に、ひでつぐのが無くても寂しかろう。



と、、、

頑張って書いたのさ



ってことで、、、

残すところ、成績表の家庭からのコメント欄だわ。


明日は午後からPT訓練だから、午前中にちゃっちゃとやっちゃおう!!



あっ!

ひでつぐの始業式用のちょっと改まった洋服も用意しなきゃ。




追記ーーー

最近、体脂肪増えた。。。

体重は1キロ増、体脂肪22.5%


いつもは17%ぐらい、夏は15%ぐらいで、7月は10%切ってたのに。。。


(注:この数値は家の体重計によるもので、正確さは確かでありません。)



ここ3か月出歩いてないもんなぁ。。。


身体動かそ!!!


Category: がんばれ私

コメント

ディスクワーク中

お疲れ

2015/01/16 (Fri) 20:47 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

