

明日から通常業務

明日から学校!!

10月末からお休みしてたから、2か月以上ぶり

用意もできたよ



ひでつぐも、行く気満々です。

かあも、ず~っと一緒だったから、骨休めしますっ



って言っても、明日は給食なしで、金曜日1日だけ行ったら、また連休だけど。。。

このペース、ひでつぐにはgoodだね。




リハ入院退院後も、段々に外気に慣れるように、外出も控えてたの。

抵抗力落ちてたと思うから、変な細菌もらっても困るし、、、

今、寝込んだら、今までのリハが無駄になることもあるんだって。


なので、我が家にしては慎重(のつもり)





学校に行き始めて、規則正しい生活ができてくれば、もっともっと遊べる


ひみかライブ早く連れて行ってやりたいなぁ。。。





で、、、


今日のひでつぐ。


相変わらず、自宅でゴロゴロしながら歌を聞いてました。



それと、、

夕方、PT訓練に行って、年末年始のおさぼりで硬くなった身体をほぐしてもらいました。



自宅マッサージ。。。

やらなきゃ。。。



とりあえず半年、気合い入れるぞ!



「学校から帰ってきたら、30分マッサージしてから夕飯」って流れを作ろうと思います。

まぁ、ぼちぼち








今日のヒット曲は、、、


IMGP9037 (1024x768)

ひまわりの約束(秦基博)


IMGP9042 (1024x768)

悲しみの果て(エレファントカシマシ)

でした



Category: つれづれ

コメント

明日から通常業務

リハお疲れ

2015/01/16 (Fri) 20:50 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

