

吟味したはずなのに…買い過ぎw

昨日から学校が始まり、、、

今日から給食も始まって、ガッツリ通常モードです。




ひでつぐが入院中、手が回らなかったお掃除などなど・・・頑張ります!

と言いつつ、、、

午前中はゆったりショッピングしてしまった。。。



ネットでねww



ひでつぐのアウターが小さくなってて、かあのダウン着てるんです。

メンズのMサイズだから、なんら問題はないのだが。



で、、、Amazonさんでセールになってるヤツをポチッとお買いもの。

って言っても、比較検討はぬかりなく、ここ数日チェックしてました。



ダウン買おうと思ったのに、中綿(ポリエステル)のにしちゃった。。。

薄くて寒いかなぁ。。。




暖かくて
かさばらず
軽くて
抱っこで滑らず
着せやすくて
縫製がきれいで
強度があるヤツがイイ。

で、安くてカッコイイの




欲張りなんで難しいぞ!!!





明日、1枚届くんだって←メール




ちなみに、買ったのは、、、




ジャケット3枚

と、パーカー




3枚もいるのかぁ!!

と、言う声が聞こえそうよね。




いえいえ、洗濯替え用に。

・・・ってことにしておこう。



Mサイズ2枚、Lサイズ1枚だしっ!

だって、80~90%OFFだったんだもん



パーカーは、メンズのLだけど、かあが着ようと思います

ネイビーで、白ロゴなのww



それとも、とうが着るって言うかな?


ただいま、3人誰でも着れる我が家なのです。








今日のひでつぐーーー

IMGP9049 (1024x768)

またまた、歌っております。


IMGP9045 (1024x768)

新いスピーカーの大音量より、さらに大声で




IMGP9046 (1024x768)

息もしろよぉ!!


Category: つれづれ

コメント

吟味したはずなのに…買い過ぎw

学校お疲れ

2015/01/16 (Fri) 20:52 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集
ひでくん。

学校楽しかったかい?
みんな元気だったかい?
1月24日25日パナソニックセンターのイベント行く?あかねは両方行きます。

2015/01/10 (Sat) 16:46 | あかねちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

