

お家ライブ

本日、またまた学校お休みですね。


で、、、


またまた朝寝坊して、遅い朝食後、、、

IMG_7544 (1024x768)

またまた歌ってます。


IMG_7539 (1024x768)

えぇ!
歌ってます。


IMG_7535 (768x1024)

ってか、ほぼ叫んでます。


IMG_7527 (1024x768)

とうがいるとテンション上がるねぇ!!


IMG_7518 (1024x768)

とうは、「iPadと、かあ」があれば、どこでもライブができるな」って言ってたけどw




IMG_7558 (1024x768)

新しく購入したスピーカーも威力を発揮してくれてる

曲は乾杯、ライブバージョン


IMG_7560 (1024x768)

IMG_7565 (771x1024)

朝から踊っております


IMG_7554 (1024x768)

これで、、、

歌 = 寝て聞く

から、、、

歌 = 座位保持に座る

に定着してくれるものと思います。



楽しいことは、よく覚えてる!!



寝てる姿勢より、座っていた方が大きな声で歌えるはずだし、肺にもいいはず。

股関節が曲がってることで背中を緊張させにくい。

と、、、

思うのですが。。。


食後すぐに横になるのもよろしくないかと。。。



で、、、

食卓がライブ会場となったのでした。





YouTubeありがとう






・・・長渕剛のライブに連れて行ってやりたいなぁ。。。





ちなみに、朝食後、4時間歌ってたかも。。。



って、もう昼食じゃん!!!


Category: の~んびり

コメント

お家ライブ

良かったね

2015/01/16 (Fri) 20:54 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

