

ビジュアル系?

特にブログネタも無く、通常業務中。



掃除して、手荒れ半端ないぐらいかな。

入院中サボってたから、気になるところが一杯なのです。





今日のひでつぐ。

学校でメイクアップして来た

学校の近くの美容専門学校のお姉さんたちが、ボランティアで交流をしに来てくれたの。


昨日からワクワクのひでつぐです。

お姉さん大好き



帰ってきてすぐの写真。



ん~。。。

わかりにくい。。。





動くなぁ~!!


メイクしてちょっと意識してますねぇ。

写真を撮るって言ったら、固まってた。



fc2blog_20150114235700b0d.jpg

これならちょっとわかるね。


マスカラつけて、まつ毛クルンクルン

ファンデと、シャドウもつけてた



マンツーマンでメイク

「これでいいですか?」ってお姉さんに言われて、、、

「ダメです」って首を振ってたって。

↑このやり取りを2度繰り返し、、、



特別サービスで、ハンドマッサージもしてもらったそうです。




デレ男想像できるなぁ。





「お姉さん可愛かった?」って聞いたら、、、

「うん」って。





どこからそんな声が出るんじゃい!!



鼻の下伸ばしまくりぃ!!



お風呂入る前に、メイク落とししようと思ったら、、、

「落としません!!」だって。。。



いやいや、落としますから。

この、ニキビ男!





オレ、イケてる??



ビジュアル系か、、、

はたまた、オネェ系か。。。



Category: ひでつぐ

コメント

ビジュアル系?

学校良かったね

2015/01/16 (Fri) 20:57 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

