

まったりの週末

10月半ばから、伸ばし放題だったひでつぐの髪。。。


ついにカットしましたぁ!!!


ひと仕事やり終えた気分。


fc2blog_201501182256076e6.jpg

あちゃ~逆さまだわ


オレ、もう寝ます。





週末はお家でゆっくりしてました。


学校始まって、毎日登校してるから、お疲れなの。


先週は2日だけで、3連休だったから、さほど疲れなかったと思うけど、、、

今週は4日頑張った!



まだ、背中?が痛いようで、、、

家に帰るとすぐに、「車イスから下ろせ!」アピールしてます。



今日はストレッチ&マッサージやったよぉ!!




明日から1週間がスタート。

張り切っていこう!!!






今日のおかずストック。

fc2blog_201501182307381af.jpg

アボカドミックスマリネ
(セロリ、きゅうり、にんじん、大根、トマト、アボカド)
酢ハス
大根と春菊のきんぴら風
ひじきの煮物





Category: つれづれ

コメント

まったりの週末

髪カットしたんだね

2015/01/19 (Mon) 09:01 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

