

OFF!

今朝はヤバかった

朝起きたのが、7時20分。



寝坊だよぉ~!!!


7時50分には自宅を出なきゃならんのです。


いつもに増しての朝のドタバタが、ご想像いただけると思います。




で、、、

何とか間に合って男子2名送り出しました。






どうも、このところ変なんです。←かあ



更年期?

燃え尽き症候群?


身体に力が入らないし、やる気もイマイチなんです。



このところ頭痛がしてたんで、今日はマッサージに行ってきた。

そしたら、なおさら虚脱感。



掃除、洗濯、炊事、、、

日常業務にとどまっております。



fc2blog_2015012121141462b.jpg

先日OTで使ったこのクッション。



家にも欲しいんだけどねぇ。。。


ケチなかあ的には、作ろうと思ってる。




かあのやる気スイッチ、どこだぁ~!




まあ、ちょっとOFFってのもいいですか。




ボチボチとね。

Category: がんばれ私

コメント

OFF!

大丈夫?

2015/01/22 (Thu) 09:00 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

