

今頃大掃除?

かあ、復活です!

今日は、働くおばさん



ベランダの掃除!!

やっとやったの。



今なら、布団敷いて寝れそうだよぉ。
↑夏ならば




それから、、、




換気扇の周りのクリーニング


ガス台もやった



ガス台の下がめっちゃ汚くて、、、


fc2blog_2015012319245162b.jpg

100均に走る

じゃなくて、チャリ



ついでに、、、

fc2blog_201501231925001db.jpg

こんなのも買ってきちゃった


で、、、

fc2blog_20150123192810dec.jpg

こんな感じ


ひでつぐと、かあの薬入れの袋もチェンジ!



fc2blog_20150123192817384.jpg

ワゴンの目隠しも模様替え


って、これ、カラーボックスの目隠を切ったの


切り端を縫って、、、

fc2blog_2015012319282495d.jpg

ボックスカバーも、作ってみました。




fc2blog_201501232312364a9.jpg

カラーボックスの目隠しの半分は、本来の目的に使います。


でも、突っ張り棒買ってこなかったから、後日。




540円で遊べるよねぇ


洗濯したらボロボロになりそうな生地だけど。。。



昔の100均製品は良かったのになぁ。。。
↑20年ぐらい前

最近特に品質落ちたよなぁ。。。






ってことで、、、

疲れた。


寝落ちしそうなんで、今日は寝るぞぉ!


おやすみなさ~い


Category: がんばれ私

コメント

愛姫さんコメントありがとうございます

いつもコメントありがとう。
まとめてコメ返しでごめんなさい。

コメント見ると、とってもホッとした気分になるよ♡

2015/01/24 (Sat) 22:33 | ひでかあ #- | URL | 編集
今頃大掃除?

治って良かった。大掃除お疲れ

2015/01/24 (Sat) 10:28 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

